びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

四つ葉のぶたさんうぇあ

なる服が前回のデザコンで入賞して先日追加されたらしいので
早速購入してみました。

売っているのはフレッタ
人間エルフ共用男女は別
はなセレブ四葉のブタさんウェア(男性用)

はなセレブ四葉のブタさん帽子 の2つですね、僕が用があるのは
このセットは靴はありません

早速購入、装備してみました
ぶひーぷぎゅー

かわいいじゃないか・・・っ!
かわいいじゃないか!ぶたさんるっく!
セットの靴がないからとりあえず何もつけなかったけど、このままで十分そうー

これちゃーんとしっぽもあるんですよっ
しっぽっぽ!

そんなに期待をしていなかったのに、着てみたらあまりにもヒットだったので
見せびらかしになっつんのところへ
おみせばん

そしたらブログのリンクをされてるもろろさんとお話をしてたようで
折角なので3人でおしゃべりしてましたヽ(*´ω`)ノ
とりあえず覚えてるのは3人とも絵チャがひどかった
3人ともあまりにも芸術的すぎて世間からは認めて貰えない気がするな!

SS撮っておけばよかった・・・(ノω`*)
なっつんにこれはひどいと連呼されたのでSSに落書きしてみた

おみせばんその2

これはひどい\(^o^)/
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<昨日の日記のその後 | びすにっき | Twitter始めました>>

この記事のコメント

こ れ は ひ ど い (だがそれがいい

敢えて言わせてほしい
さちうすはりむにるのお義父さんになるわけですね!
2009-08-05 Wed 00:16 | URL | レジスト #-[ 内容変更]
未亡人ふいた。ひどすぎだろwwwww
そして勝手に故人になってる僕(ノ∀`*)
息子のことはよろしく頼んだ!
2009-08-06 Thu 22:55 | URL | なつ #-[ 内容変更]
>>レジさん
やっぱひどいよねそうだよね・・・(ショック風味
っは、義父さん・・・!
そっかそういうことに、パパだなー。考えてもいなかったw

>>なっつん
えへっ!自分でも酷いとはおもったww
いやなんか着物で座ってるのが、旦那を忘れない和服美人みたいな・・・あれこれ未亡人っぽくね?みたいな
いやーなっつん写ってなかったんだけど看板あったから
これでいいやーと思ったんだけど、落書きするなら何かなーと思ったら遺影にするしかなかったw

息子の事は任されたよヽ(*´ω`)ノ
2009-08-11 Tue 16:43 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
