びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

またちょっとスキルアップ

鍛冶がAになったことで鉄インゴに多少余裕が出てきたので
ハンクラ修練を埋めるために最高級手製ボルトを大量に作ってました
多分60個ぐらい一気に作ったはず・・・!
仕上げめんどくさかったー(ノ∀`)

こつこつやってた甲斐あって無事終わりました

おわったーっ

もーほんとこの生産廃棄物なんとかしないと。
画面右側のアレですアレ。
結構コストかかるからなんか捨てるのも勿体ないし、うーん
かといって自分でクロス使わないのよね・・・。

グロリボクロスなら欲しいなぁ、とは思うけど手に入らないしうーん・・・。
あれ作るの大変なんだよなぁ。 R8とR2だっけ?
リボクロスにエンチャ保護ぽーよんで作るかなぁ・・・
グロリアスコンポジは何故か1個もってる、思い返しても出した記憶がない
そもそもタラ影ミにはそんなに行ってないし何で持ってるんだろうと思ったら
知り合いに頼まれてアベに基礎張ったときに1発成功したお礼にもらったんだった
当時まだ保護ポーションなかったからなぁ。。。。

その時はこんなに高い物だと知らずに受け取っちゃったけど
後で露店の売値見て超びびった記憶があります

って話がとってもそれた、とりあえずらんくあっぷー!
のついでにもう一つランクアップ

これでまた一つキャップについでにDEF1に


ブレイズどうしようかなぁ・・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<プレミアムカードの使い方 | びすにっき | 昨日の日記のその後>>

この記事のコメント

と、ここでクロス使いの俺が華麗に参上!
相場いくらくらいでしたっけ?
2009-08-09 Sun 18:59 | URL | kou♪ #-[ 内容変更]
!? クロス使うんですかっ
必要なら差し上げますよー
うーん、あまりお金で買われてるのは見ないかも?
2009-08-11 Tue 16:44 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
