びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

プレミアムカードの使い方

今日は転生とプレミアムカードについてのお話

今回のサマープレミアム服、種族制限があるのがきついものの良い服が多いですよね
というわけで買い込みました、2枚ずつ。

カードいっぱーい

キャラクターの作成や転生にはカードが必要ですよね
\500で使えるパーツの限られたベーシックカード
\800で全てのパーツが使えるプレミアムカード

このベーシックカードとプレミアムカードって皆様どういう場面で使い分けています?
僕は昔は普通に、容姿を変えたいときにはプレミアムカード
そのままでよければベーシックカード。
良いプレ服のカードの時には適当に目の色や口を変えてみてたんです、が

最近ほんとキャラの容姿に弄りようがないんですよね。
もうなんか一通り試し終えちゃったし、今の容姿で満足してるし
特に変える必要もないし・・・転生ベーシックカードで十分。
でも今回の夏プレ服はとっても良かったのでカードを買いました
・・・さてどうしよう?見た目変えるつもりがないのにプレカード使おうか、うーん

それも勿体ないなぁということで僕が最近やっているのが倉庫キャラをプレミアムカードで作成。
倉庫キャラ、ある程度はみんな増やしますよね・・・?
アドバンスの回収出来る数増えるし、手持ちインベは増えるし、銀行枠も増えるし。
今まではずーっとベーシックで作ってたんですが、キャラの見た目が残念だなぁ・・・と。
どうせなら300円余計にだして倉庫キャラも可愛く作ろうかなぁ、なんて
ついでにプレ服が欲しい時も、容姿変えたいわけでなければ倉庫キャラをプレミアで作ってます
おかげでうちのエルフ達はこんな感じに(一番右はびすたん)

エルフ3人

うん、倉庫キャラといってもやっぱ可愛い方がいいなぁ・・・・。
エルフの髪色緑とピンク、可愛いですよねっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<土曜日限定のお仕事 | びすにっき | またちょっとスキルアップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
