びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

というわけで早速サブキャラ作成

前々回の記事のとおり倉庫エルフはプレミアで作りつつ
あーくんがいい加減男の子に戻したかったのでキャラメイクをぽちぽち眺めてました

ぴぴさん見てると口を「微笑む」にしてもいいなぁと思って色々試してたんです

左側の人ね!

暗いけどこの左側の人ねっ。
髪も目も一緒なのに、なんか大人っぽく落ち着いて見えるのは
口のせいか、後は髪の色のせいかなぁ?
僕みたいな金髪はどうしてもおこちゃまですよねっ。。。
そう見せたいのでいいんですけど!けど!

とりあえずいじりいじり、うーん 今回は目を澄ました目にしたいなぁ・・・・
となると後は髪型、ですね
髪型だと基本的にこれぐらいしか選択肢がないんですよねー

1.ソフトウェーブカット
このぺたんとした感じがいいですよね
帽子やネコミミがとってもよく似合うのも◎

ソフトウェーブカット

2.ミディアムレイヤーカット
レジさんのイメージしかないけどこれもかわいい

ミディアムレイヤーカット

3.スマートカット
昔好きだったけど最近微妙かなー・・・一応のっけときました。

スマートカット

4.クールガイスタイル
最近ちょっと急上昇中
装備考えれば案外かこよくも可愛くも ただ帽子かぶると残念すぎる。みちゃらめええええ

クールガイスタイル

5.ショートウルフカット
おきまりショートウルフ。ほんと長いこと使ってたよなぁ・・・この髪型ほんと好きだわ。

ショートウルフ

ソフトウェーブが一番マシかなー・・・・。
でもやっぱ微笑みは僕のキャラじゃないかなぁ
なんかどうしても落ち着いて見えちゃう・・・・うーん。
もっとこう、キャッキャッヽ(*´ω`)ノ っていきたいよね!


とりあえずショートウルフで作ってみた、んですけど・・・・

誰あんた

誰あんた(・д・)
10歳のせいかもしれないけど強烈に違和感、いやこのキャラが悪いというよりは
このキャラを操作してる自分が想像できない・・・!
だ、だめだこれは・・・・・

2週間したら戻そうと思います、それまで我慢だー・・・・。


やっぱ口はこの2つかなぁ。微笑むは無理があったね、うん!

ちいさいかわいいねこ


猫口に殴らせろとか言っちゃダメ絶対!
でもほーんと、本人の持ってるキャラクターって大きいですねっ・・・・
別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<豚さんからのお願い | びすにっき | 土曜日限定のお仕事>>

この記事のコメント

その人のイメージって結構あるよね~。
僕も今の容姿にしてから早2年とちょっと。
その間ずっとベーシックで、2回くらい髪色を
変えたことがあるくらいかな・・・?

なんかもう、今の容姿以外にしたら、自分じゃなくなる
みたいで変えるのにすごく抵抗が・・・w
でもでもイメチェンもしてみたいと思ったりする今日この頃。
2009-08-15 Sat 23:46 | URL | なつ #-[ 内容変更]
俺もフレがある日突然哀しげ顔から
(^-^)こんな顔に転生しててびっくりしたことがありますw
イメージって大事だなぁと思いつつも
相変わらずの非課金なので現状維持でがんばってますw
結構気にいってますしね。
2009-08-16 Sun 02:05 | URL | kou♪ #-[ 内容変更]
ミディアムレイヤーはショタっこには抜群の気が!
活発さを少々欠く気はするものの~
その髪型だった自分が言うんだから間違いない。

しかし自分がミディアムレイヤーだったのは遥か昔なのに……
第一印象ってやっぱり大きいもんですね。
2009-08-16 Sun 20:39 | URL | レジクロ #-[ 内容変更]
>>なつん
2年ちょいて・・・w 長いなぁ、よっぽど気に入ってるんだね
今の外見っ。
それだけやってると、変えると慣れるまで時間かかりそうだなぁ~、本人も周りもw
でもやってみると案外、なんとかなるもんだよ!
人間の適応力ってすばらしい(`・ω・`)

>>kouさん
常に笑ってるやつかなー
確かに哀しげなのからだと180度変わってますねw
それはおどろきそうだ・・・!
そっかkouさんって非課金プレイだっけ~
気に入ってるならそのままでもいいよねっ

>>レジっころ
うんー、大人し気なしょたっこに向いてるよねぇ
・・・あれ?言われて思い出した
そういえばかなり前だっけw
そうだ今はクールガイだった・・・第一印象って大きいんだなぁ。
2009-08-20 Thu 11:49 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
