びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

なんか色々ランキングが

先日、コメントでゲームブログランキング様から参加どうですかーと言われて
今までランキングというのに参加したことがなかったので、???と思いながらとりあえず登録してみたんですね。
いやまぁ今でもよく分からないんですけど(ぇ
とりあえずバナーを設置すればいいらしいので、←のメニューの、RSSの下にこっそり追加しておきました。
そしてそれっきり放置でした(ぇ

そういえばどうなったんだろーと見に行ったら、どこを探しても僕のところがないないない
アッレーおかしいなーと思ったらなんか28位とか結構上のほうにあった!

28位だΣ

これは自分のトコだけ切り出し
特に宣伝とか設置しましたーとか書いてないのに押してもらっちゃってるんだなぁ・・・
ありがとうございます(ノω`*)でもやっぱりよくわかんない(ぇ
2個ある数字の、←が週間INで →が週間OUTらしいんですが、なんじゃらほい?
意味がわかんないよー!ということでヘルプ辺りをチェックチェック
そしたらありました解説!むしろ良くある質問にあった!良くあるらしいww

Q.週間IN、週間OUTとはなんですか?
A.INはあなたのブログからゲーム・ブログ・ランキングに訪問した数、OUTはゲーム・ブログ・ランキングからあなたのブログに訪問した数です。
なお、一定時間内のユニーククリックを10pt、通常クリックを1ptとし、さらに時間に応じたオマケptを加えてランキングに表示しています。

なるほどー
IN  は ブログ→ランキング
OUT は ランキング→ブログ ですか

うお僕の場合ランキングからのお客さんのほうが多いΣ
新しいお客さんいるのね~・・・・うーん、最近更新さぼってるのに申し訳ないなぁ


それとほぼ同じぐらいに、FC2自体のほうでもランキング機能を始めたようでした
メニューになんか新しい項目あってびっくり
そちらによると
こっちもなんかあるし!

こっちもなんかランキングあった!ちゃんとマビノギカテゴリーあるのねぇ
僕がマビ戻ってきた時は、マビは正直落ち目だったけど、すっかり持ち直したなぁ。
持ち直したっていうか他のネトゲが次々つぶれてるだけの気もしますけども!

ランキングかぁ、どうせなら上のほうがいいしなー・・・!数字の変化を楽しもうっと。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<今週も土曜日は合成バイト | びすにっき | 豚さんからのお願い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
