びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

キア祭壇に居たら・・・

こないだキア上をくるっと一回りして、アイテム整理をしてたらいきなり話しかけられまして

??と思ったら、キア中級2人用に一緒に行きませんか、とのこと。
タイトルが10熊だし初心者さんなのかな~?と思いながら
まぁナオ減ってるし回復ついでに、久々にキア中もいっかぁ。
っと思っていってきましたん。

たまに黒ヘビ2タゲで死んでた以外は特に問題なかったので中級者さんかな~?
累積は250ぐらいとか言ってたような、気が。
ただ前衛の戦い方なのにスマもミルもあまり使ってなかったなー
スキルは何上げてるんだろう・・・アタック一直線とかかしら。

さくっとごーれむも二人でFHitして終了したら、彼の報酬箱からキア上ペアが。
僕の手持ちにキア上無はあったのですが、
キア上はソロで行って泣いて帰ってきたことしかないみたいなので
二人でいってきました。
多タゲに慣れてないっぽいので、箱空けたらまず空いてるところに移動!
どうしようもなかったら死んだ振り厳守!って感じで。

kia-.png


ボスは頑張って倒してもらいました。FBカウンターしっかりできるじゃーん(ノω`*)
初心者さんの相手するのなんて久々だなーと思ったらついこないだ
累積200そこらの二人とバオル最終いったばっかでした。
まぁこゆのもたまーになら新鮮でいっかなっ。かなっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<びすたんがっ | びすにっき | うえっへっへっへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
