びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

今週も土曜日は合成バイト

なっつんに頼まれて銀インゴを!
なんかアラトの結晶を100個近く渡された気がする
でも土曜日、雷雨が無かったので知り合いの方に雷雨をお願いしちゃってました
いつものこの人。裁縫やるときにもお願いしちゃってたり

-_-


土曜日+合成R7+ケミマス5+学者+繊細帽子だと銀インゴ増殖は98%でした
SS撮っとけばよかったなぁ
ただの雨だと90%ぐらいなのでちょこちょこ失敗があるのですが、雷雨パワーで失敗は0でした
やっぱ雷雨いいなぁ・・・・。いや90%→98%が大きすぎるんだよねっ・・・。
雷雨をお願いしつつ、のなめんも合成ができるので
二人で手分けして合成合成、1回の雷雨だと大体10回ぐらいかなぁ合成できるの
二人でやったので一人50回だから、雨5回で済みましたっ。
のなめん急なお願いだったのにありがとねー!




そしておまけ、激しく身内ネタですが

うひょう

確かにわかりやすいけど!僕はあまりこの呼び方してないよ!してないよ!たぶん。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<ランク4からの銘入りは | びすにっき | なんか色々ランキングが>>

この記事のコメント

うひょうとかいうんじゃありません!
2009-08-21 Fri 22:21 | URL | ぴーちゃん #-[ 内容変更]
僕はしてないってばーp_q)

・・・・(pw・)チラ
2009-08-23 Sun 00:46 | URL | びす&りむ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
