びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

で、結局カリス服の事あれこれ

判定ポイントが違うのは分かったので実践してみたわけなんですが
8着のうち2着が銘入りとなりました

2つー


・・・・なりました。

・・・・・・・で、これどうしよう?(素


むかーしむかしに、極希には作れていた銘入りを掲示板で売ったことがあったのですが
素直に喜べない結果になってしまったりもしたし。
うーん・・・・うーん。
全く売ってないわけではないんです、1度買われた方に銘入りも欲しいなぁと言われて銘入りをお売りしたこともあるし、こたつの知り合いが二人ほど僕の銘入りカリスを着てくれています。

僕の事を知ってる方が、欲しいなぁと言ってくれて名前入りのを着て貰えたらそれはとっても嬉しいことですしー・・・・うーん。




うん。ブログを見てくれてる方で欲しい方がいたらお売りしたいなーと思います。
知り合いで欲しい方・・・ってもう居ないよね?
大体もう欲しそうな人はみんな持ってると思うので知り合いじゃない方を対象にしつつ!
値段は100万程になります、ごめんなさいっ><;
でもでもほぼ原価分なので結構お安い方だと思います!?

えーと、条件は4つ。
全て守れそうだな、っという方にぜひっ。


1.ちょこっとでもいいのでこのブログを読んで、僕がどんな人かを知ってください
  その上で着て頂けるのならこんなに嬉しいことはないです

2.お買い上げいただく場合もれなく日記に紹介されてしまいます、覚悟してね (`・ω・`)+

3.覚悟が決まったらなんとかして僕を見つけて声をかけてください
 (いきなりFL申請飛ばすとかは×ねっ 見つけるのも条件の一つです!

4.それなりに愛用してくださると・・・嬉しいなっ!
 (イカダ専用とか町用とかで十分すぎるくらいです



うーん、ちょっと偉そうかな・・・・でもでも、とりあえずこれぐらいで!




そしてついでに通常品も売ってみようかなぁ、さっぱり売れなかったらあきらめて公式行こう。

      公式価格→Blog価格

保護1/耐19 1.1M→1M@売り切れ
保護2/耐20 1.5M→1.4M@1着

お買い上げ頂ける方は「Hrimnir」までメモにてご連絡ください
ブログ見ましたの一文添えるのを忘れずに、宣言が無いと通常価格になります。
よろしくお願いしまーす・・・!


8/25 19:00 追記
なんか案外メモとか色々来てびびった :(;゙゚'ω゚'):
とりあえず銘が1つ売れて、保護2のほうが2つ売れて売り切れです
案外見てる人って居るんだなぁ・・ほんとありがとうございますー!
保護1と銘がまだありますのでお気軽にっ (`・ω・`)+

と思ったら保護2を予約の方が銘に変更なので
銘が品切れ、保護2が1余りとなりました!
別窓 | 裁縫日記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<銘カリスのお取引 | びすにっき | 昨日ぐらいのこと>>

この記事のコメント

あら残念です。
某布織スキルの某1枚10000G布100枚ランクにそろそろ入るので
せっかくですのでお近づきの記念に銘入りでも…と思ったんですが。
確認が遅かったです。


…え?
着る予定はあったのかって?
郵便貯蓄不可の浴衣が壊れたら考えま(ry
2009-08-26 Wed 02:12 | URL | kou♪ #-[ 内容変更]
ほわっ Σ(・д・
大丈夫だよなんかまだこれからも作りそうw
今日の日記に書く予定なのでっ

最高級シルク100枚払い・・・!?
そういえば1枚1万ならちょうどだなぁ

着る予定が出来たら是非どうぞっ(ノω`*)
2009-08-26 Wed 18:03 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
