びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

銘カリスのお取引

さてはて、昨日の日記で銘カリスを売ってみたわけなんです、が

掲載した数時間後には4件ほどお買い上げのお話が着て正直本人すんげーびびりました :(;゙゚'ω゚'):
ほんとにありがとうございますありがとうございます(ぺこぺこ

結局お二方に銘をお売りすることになったので、早速都合の良いときにお取引をしてきました

お一人目は、ブログとかお持ちではないようなので名前は伏せますが
れじっころのお知り合いの方だったようです
れじっころ紹介してくれてたのねー、ありがとう・・・!
そしてそれがこちらの方ー

初めてのブログからのお客様っ


買いたいけど、ちょっとお金語り無いので予約みたいなのでも・・!
というお話だったのですが、露店を出したりでなんとかぎりぎりお金が出来たと思ったら
小切手にする手数料・・・5万円Σ(・ω・ノ)ノ
みたいな方でした、最近周りにそんな方がいないので新鮮でした・・・w

革や生地を買い取ったりでなんとかお金ができたようなのでお取引っ
っていうかそんなギリギリで大丈夫なんですか・・・!と聞いたら
カリスの為にお金貯めてたんで、残高0は承知の上です!と返されました
すげぇ覚悟 Σ(・д・)

さっそくお取引っ

というわけで早速お取引、ありがとうございましたー・・・!
大事にしてあげてくださいねっ(ノω`*)
あ、エンチャとかで削れるのは仕方ないと思うのでそこはご自由に・・・!
僕としてはぼろぼろでも来て貰えればオッケーですっ |x・)b


うーん、案外長くなっちゃったので2件目はまた明日でいいや!引っ張ってしまおう
あとあっちの日記も気になりますしねうふふふ  |m・)むぷ


8/27 2:00頃 追記ですっ
染め終わったとの連絡を頂いたので早速見せていただきました!
ついでなので自前のカリスと一緒に、といいつつこの色はちょっと僕のイメージとは違うけど気にしないっw

サクラ色だっ

メイン部分をピンク色にしたのですねー
カリスはこの部分が特に黒みを帯びるので、渋めのサクラ色のように見えますねっ!という話を
素敵に染まってると思いますよー(ノω`*)
ご連絡ありがとうございましたー!これからもよろしくですっ

おまけ、二人でぶひぶひしてみましたw
ぶたさんは低年齢だと似合うよねっ

ぶひっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<一息ついて | びすにっき | で、結局カリス服の事あれこれ>>

この記事のコメント

あやつは魔法鍛冶屋なのにカリスもってないからこれ幸いと教えてしまった、後悔は(ry
良い方向に転んでなによりですしおすし
2009-08-26 Wed 22:40 | URL | レジクロ #-[ 内容変更]
れじしゃんだまらんしゃい( ´゚Д゚`)してまだ鍛冶屋って名乗れないですわ!

わーわーwこれからもよろしくです!
ブヒッブヒッ
2009-08-27 Thu 16:47 | URL | ひしこ@hisi0317 #-[ 内容変更]
>>レジっころ
うむーほんとありがとなんだなー
感謝だよっ!

>>ひしさん
はっ、ようこそご本人様・・!
鍛冶屋さんだったのですかっ、、茨の道ですよねー(ノω`*)

こちらこそこれからもよろしくですよー!
ブヒブヒッ
2009-08-27 Thu 22:28 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
