びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

一息ついて

カリス記事連続もあれかなーって事で一息ついて

息子さんとのいちゃいちゃっぷりを

最近好きなのはこの位置

あはーん(ノω`*)

こう。。。。どう!?
なんかこう後ろから手回されて抱えられてるように見えませんか(ノω`*)


はぁはぁ、息子さん可愛いよはぁはぁ
隣もいいけどこの位置もいいなぁうふふあはは

お客様がくるとくいっと上を向いて

いらっしゃいませ~

いらっしゃいませー

こんな事書いてるとももいろとか言われそう

そんな日常でした(日常か?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<2着目のカリス服はこの方へ | びすにっき | 銘カリスのお取引>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
