びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

2着目のカリス服はこの方へ

ぷふー、記事自体の流れは考えてあったのですが、ご本人様もブログ持ちで
ご本人の記事より先に色公開しちゃまずいか・・!
ということで少し保留にしてたりなんかしちゃって

無事記事も書けたようなのでこちらもかきかき!
というわけで銘入り2着目をお買い上げ頂けたのはこの方でした


まべのぐ日記(´ω`)のヒツミさんです!

カリスの事に関する記事は→こちら

ひつみさんのブログ自体は
なっつんのところからリンクがあってたびたび読ませて頂いてました(ノω`*)
この方ね・・・SS編集がすごい素敵なのですよ!
そういうお仕事されてるのかなぁという感じ、全く出来ない僕から見たらプロにしか思えません:(;゙゚'ω゚'):

よかったら是非買わせてください・・・!というメモを頂いて
じゃあ頑張って探してください!と答えてた後、なにやら入れ違いだったりうろうろされてたりで
すごく申し訳なかったですがその後無事に遭遇できまして

ちょこっとお話をさせていただいたり 息子さんのそばで。息子さんのそばで。
大事なry

ヤミコさんだ~ 顔怖い!

普段ヤミコさんの着ているベッキー・・・戦闘に使ったら足ひっかかりそうですよねとか
いつも日記見てます-!とかしばらくおしゃべりをさせて頂きました(ノω`*)

そしてとうとうお渡しの時が、アンプルはバッチリ用意してあったようでその場で染めておりました
ブロフェとも合わせてセットができたようなのでずばばと公開

早速ご購入ー

闇子なヤミコさんらしく、とっても黒魔術っぽく仕上がりましたv
日記のネタにしますねーっ!と言ってお別れした翌日。

僕はエンチャ露店を出そうと1chをうろうろしていたら偶然ヤミコさんが。
あちらの日記を見て頂くと分かるのですが、どうやら昨日SSが撮れていなくて困りつつ日記を書いていた瞬間だったようです
ということで図書館に移動してちょっと追加のSS撮影タイム

お互いこのエモ可愛いよね!とかいいながら撮影していました
今度は僕がこのときにSS撮り忘れていたのですが・・・気にしない(・д・
ひつみさんの日記にはバッチリ載ってるのでいいのです!

昨日は二人のSSだったので、今度はヤミコさんだけのをででんと大きく

折角なのでお一人の立ち姿も

ブロフェとカリスだとほんとに魔法使いルックですよねー
黒と紫が素敵にまっち、相性の良い色だもんなぁ。
・・・・そういえば冥王カラーですがっ。

ちなみにまべのぐ日記は早速リンクに加えさせていただきました(ノω`*)
ヒツミさんどうもありがとうございました~
これからもよろしくおねがいしますっ(きゃぴ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<えるふぷれみあむさまーにゅーびーうぇあ | びすにっき | 一息ついて>>

この記事のコメント

やみこです。ひつみです。やみこです!
先日はいいお品を譲っていただいて本当にありがとうございましたー!

ほんとにSSなくて、しまったどう捏造しよう!と
露店出しながらうなっていたところだったのです。
なのでお店の前にりむさん発見したときはまーじーで!
キラキラして見えました(`・ω・´)b

これからもまたお世話になることもあるかと思いますが
その際もどうかどうか!よろしくお願いしますです(´ω`)
あ、こちらもリンクさせていただきましたですb
2009-09-01 Tue 04:15 | URL | ひつみ #-[ 内容変更]
やつこさんこんばんはー!
こちらこそお買い上げありがとーです(ノω`*)

捏造:(;゙゚'ω゚'):
きっとお絵かきですね楽しみにしてます・・・!
それでキラキラエフェクトでしたかっw

こちらこそ~色々お世話になりそうなので
やみこさんとひつみさんにFL投げておきますね!
リンク返しありがとうございましたーっ
こちらもよろしくです~
2009-09-01 Tue 21:10 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
