びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

えるふぷれみあむさまーにゅーびーうぇあ

ちょっと長いよね、服の名前。

今回の夏のプレ服、ほんとに当りでしたよね・・・(ノω`*)
人間Verはりむでいつもの紺色に染めて愛用しております。

エルフ用も一応作ってはあるのですが、ちょっと内緒にしてました
なぜかってーとー

みっどりいろ

とっても緑色なんです。
ちょっと僕がこんな色なのは珍しいかな?
これ実は特に染色してないんですよー、あ、靴は緑に染めたよっ。
服のほうね~、貰ったときからこの色だったの
んでびすたんで着てみたら・・・あれ、水色と薄い緑って案外イケル?
なんかこういう色もいいなぁ・・・と思い始めて少ししたら

ひしさんの時にもう載せちゃったけども、改めてっ。

こっちもみどり

このカリス服ができちゃったの。どうどう?結構素敵じゃない?
これも無染色なんです~、ランダムでこんな色になるんだなぁーってねっ。

それ以来なんかちょっと緑色もいいなぁ・・・ということで緑系がまいぶーむ。
でもりむはちょっとやっぱ紺のほうがいいし、カリスはそのうち紺にしちゃうかな~。
ブロフェも紺だしねっ。
エルフプレ服はこのままで愛用しようかなぁ?なんて思ってたり
エルフのほう、靴がちょっと微妙なのでそこだけ変えるかなー。
人間は服も靴もいいんだけど、エルフは服のほうが当りかな?


ところでまだ夏プレ服C、人間もエルフも1枚ずつ残ってるんだけど、どっちも既にとってもお気に入り服だし
この2枚のカードどうしよう・・・・なんかずっと使えない気がするなぁ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<平和な | びすにっき | 2着目のカリス服はこの方へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
