びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

平和な

今日も仲良くお店番

(。-ω-)zzz


平和だねー(。-ω-)zzz

そうだねー(-ω-)zzz

暇だねー・・・

うんー・・・

なんて会話が聞こえてきそうですねっ

昨日気がついたのですが、この新しいプレミアム服正座ができるのですねー
確か男の子で正座ができるのは、ココセラ、初心者スカート・・・とこの服ぐらいかな?
案外少ないので貴重っ。エルフ専用なのがあれですが!


で、タイトルの通り平和

ピンフじゃないよ!ぴーすのほうね!
音楽家狙いの時にコレ本が出ていたので露店をうろうろしながらぱぱっと集めてESをぽんとね

平和なESっ

コレコレ。小手の近接用ESですね
接尾でSTR+15はまぁまぁ強い(最大+6最小+5相当)なんです、が
接頭の木の針が強すぎるので木の針を優先した方が良く
またWPCが昔は(※1)害が貼れなかったのでR9下地がなくて
木の針平和、とは作れなかったんですね。

ただ、少し前にWPCがグローブ属性からガントレット属性になって修理NPCが変わったりなんだり。
(グローブはシモン修理、ガントレットはネリス修理)
害ESはガントレットにしか貼れなかったのです。

というわけでやっと作れるようになったので木の針小手に水玉→害と順調に貼ってー
本番の平和にチャレンジ!

ぽぽんぽん

なんと一発 (・д・) ちょっと予想外。

完成したのがこちら

一応保護使ったのになぁ

見ると分かるんですが保護ぽーよん貼ってあったんですよね。
木の針籠手結構高い物で、これ削れてダメになるのいやだなぁということで
ぽよん3個ぐらいは覚悟してたんですが水玉から通して全て失敗無しで貼ることができました

転生直後だとクリが低いので木の針優雅で
Luck上がってきたら木の針平和と使い分けようかなーと思ってます

そこ、道楽って言わない。
別窓 | マビ雑記 | コメント:5 | ∧top | under∨ |
<<今日も今日とて | びすにっき | えるふぷれみあむさまーにゅーびーうぇあ>>

この記事のコメント

ほわあああああ((

平和おめでとございます!
ESと言えば…カリス服、滝ESつけようとおもってがんばったらAの時点で2削れてしまいましたごめんなさい。゚(゚っд´゚)゚。
9→8と古代粉でも使ってがんばります!お金あるかどうかわからないけれど!

ついでにブログを開設してみましたのでひょこっと(`・ω・)っ
まだネタがないので記事は0だったりしますが、ちょくちょくのぞいてやってくださいw

でぁ!(=゚ω゚=)ノシ
2009-08-31 Mon 20:08 | URL | ひしこ@hisi0317 #-[ 内容変更]
連続失礼します(`・ω・´)
ゴレーム貼って、残り耐久14となりました…orz
滝が怖いですが、上手く貼れたら結果報告行きますです!
2009-09-01 Tue 00:27 | URL | ひしこ@hisi0317 #-[ 内容変更]
ありがとーございますー!
前から欲しかったんですよねっ(ノω`*)

おー、やっぱみんな滝を目指しますねw
まぁ服ですし耐久・・・5も残れば余裕そうな気はします!
エンチャで削れちゃうのはしょうがないのでどんまいですっ><;

むしろ上手く貼れなかったら結果報告どうなるのかkwsk!

ほわー、ブログですかっ
早速リアル日記ががががw
ちょこちょこ見ますねっ(ノω`*)
2009-09-01 Tue 21:12 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
びすにっきの息子登場率は異常。

木針平和とかすごいなー、いいなー、じゅるじゅる。
僕は鍛冶R1になるまではいろんな物欲をシャットアウト。
戦闘してる時間もないし・・・ね・・・。

ファンタジーイカダライフ万歳\(^o^)/

とりあえずおめでとうだよっ!
2009-09-01 Tue 22:58 | URL | なつ #-[ 内容変更]
照 だーって息子さんかあいいんだもーんw
しょうがないよねっ、ねっ?

木の針平和いいでしょ~前から作りたかったんだぁ
鍛冶R1なるまでかぁ、まだちょっと遠いねぇ;
でも半端にやってて出来ることじゃないしなぁ、がんばってー・・・・・!
ファンタジーイカダライフ\(^o^)/
2009-09-04 Fri 03:51 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
