びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

今日も今日とて

絶賛DEX強化中のびすたんであるー
週での稼働率は昔に比べると相当落ちました
転生間際に彼らをやってLv50ぐらいにはしてるけど、それ以上はしてないやー

DEX強化が安定したら、また狩りする気になるかな・・・?
この子と一緒に遊べる人とかも居たらいいのだけどっ
影ハードにはちょっとまだ火力が厳しいんですよね~
弓自体が影にはねー;まぁ、ゴレ使えばいいんだけどさっ。

とと、話がそれました
今日も今日とて

あうあうー

ゾンビさんとお戯れ
何かスレでタラでの壁ハメがやりづらくなったとかよく見るけど
うーん、僕的には前と変わらない・・・かなぁ。
他の人とやり方が違うのかもですねー

AP40とな@w@

最後のトレもおわってR1なれますー
AP40消費って下手な中級みたいね・・・。

でもDEX+5大きいしなぁー、ぽちっ。

わーい

1になりましたー
もうAPは100付近をうろうろで増えもせず減りもせずな感じなので
AP対DEX効率とかいわずにDEX上がるならとにかく何でも上げてる感じです

後上げたいもの

演奏 8→1
金属変換 6→1
ハンクラ A→6
薬草学 7→1
エンチャ D→1

調合がF→1なんだけどこれは韓国の連続?自動?生産がきてからやろうかなーなんて思ってます
いや来るのか来ないのかわからないけど。
個人的には来るなら来るで○かな。

生産修練なんかでまとめて材料投入したいなー?って思いません?
それが韓国で出来るようになったんです、が
調合でPOTを10個分の材料入れて1回ぽぽんぽん、10回分の修練!とかではなく
10回分の材料を入れて、10回調合する、と選ぶと自動で1個ずつの調合を10回繰り返してくれるんです
10回ぽぽんぽんして10回分の修練ね
省けるのは10回ハーブを小分けにすること、窓に移すことのみ、かな

×1回の調合で10個作成
○1回の調合で1個作成*10回

こちらの手間的には変わらないんですが時間がかかります、もちろん見てるだけでいいんだけど
まとめて作成して修練が埋まっちゃうと、トレが一瞬で終わっちゃうから
生産PTのシステムがダメになりそうなんですよね
入ってぱぱっとやって終わりー抜けますー ってね。
ボランティアさんが大量に居るか放置の人とかでないとPTに残らなくなっちゃうっ。
のでまとめて作って全部修練~だったら反対でしたがー
こっちの仕様ならいいかな?と個人的には思ってます。

調合と精錬とあともう1個何かであったような・・・・ハンクラだか紡織だったかなぁ?
何にせよ日本にも来てくれないかなーと個人的には思ってるわけですが
反発もある・・・んじゃないのかなぁ。どうなんでしょうねー
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<今更ながら「夏のお得なセット販売」 | びすにっき | 平和な>>

この記事のコメント

生産トレはいちいちめんどくさいですからねぇ…
今までの10倍の時間放置できるのは楽ですね。
まぁ他のシステムに影響が無ければ批判もないんじゃないですか?
2009-09-02 Wed 00:57 | URL | kou♪ #-[ 内容変更]
ナツさんのところでは何度かお見かけしておりますが
こちらでははじめまして。

度々当方のしょーもないブログに足を運んでくださり
ありがとうございます^^

生産トレの自由化については難しいとこですね。
BOT等に悪用されなければ良いのですが・・・。
イン率そこそこ滞在時間短めなもふらーとしては
あれば便利な気はします。
@いちいち材料投入がめんどいポーション作りとか
ちょっとはラクになったりするんでしょうか。
2009-09-02 Wed 21:40 | URL | らにあ。 #-[ 内容変更]
>>kouさん
めんどくさいですね~;
FA30だと20個
100POTだと30個
50POTだと50個一度に放置できるのでかなり楽になると思いますよっ

うーん、要は先発組のずるいだろ!ってほうかなぁ

>>らにあ。さん
初めましてこんばんは
何度かご訪問させていただいた気がします

BOTに悪用はあまりないのではないでしょうかー
鉱石はインゴにしてしまったら価値がぐっと落ちますから
もふらー的には余り変わらない気がしますっ

影響を受けるのはポーションと精錬ですねー
どちらも一気に楽になりますよ
2009-09-04 Fri 03:54 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
