びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

今更ながら「夏のお得なセット販売」

買えた期間が8/13~8/27日なので ちょっと流石に遅すぎるだろう、って感じですが
ありましたよね、夏のお得なセット販売。

タイトルがちょっと何かこう・・・もうちょっと何か考えられなかったのとは思いましたが!
お得なって単語は要らなかったと思うの(ノ∀`)

内容はお年玉と同じです
期間内に
・FLCを購入
・プレミアムキャラクターカードを購入
するごとにランダムでペットカードが一枚プレゼントされるというもの

プレミアムカードはまだ夏のが残っているのでFLCを3ヶ月だけ購入しました
結果はこんな感じ
らっとまんが当たりかな?

シロフクロウとミニクマは自分で購入したまま使ってないカードなので残りの3枚
・アデリーペンギン 36(6×6) 370円
・ラットマン     24(6×4) 690円
・黒とかげ     28(4×7) 290円
の3枚ですねっ。

うーん・・・ペンギンはまぁまぁインベが広いので○
ラットマンは僕は既に持ってますがまぁ2匹居て困らないので○
黒トカゲは3打とても早いなのでボスで一応使えるので○?

特別高いのは来ませんでしたがどれもまぁまぁかな?
と思えるのでそこそこの当たりってことでヽ(*´ω`)ノわーい
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<へびーろーてーしょん | びすにっき | 今日も今日とて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
