びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

へびーろーてーしょん

今日はちょっとマビから離れまして。
根っからのサンホラーな僕ですがたまには別の曲を聴いたりします
最近ずっとある2曲だけを延々聞いてまして
ちょっと紹介したくなったのでぺたぺた
(あ、僕はJPOPぐらいしか聞かないのでっ。

新谷良子さんのロストシンフォニーという曲です
テーマは失恋かな?破壊と創造なんてどっかで見ましたが
サビが好きすぎて・・・(`・ω・`)

歌が下手なのかなー?僕にはよくわからないけども。。。
元々声優さんなので半分仕方ないかもです
よければ一度聞いてみてくださーい








歌:新谷良子 作詞:R・O・N 作曲:R・O・N



I said so
キミを悲しませるのは ボクだけだとそう想ってたんだ
you said so
ボクを楽しませるのは キミだけだとそう知っていたんだ

I will always be 溶ける鼓動
in your bravery heart シンクロして
永久に通じるリズムを

足りない旋律 キミと奏でたあのシンフォニー 描き直せない
忘れない二度とは失くさないと願う一瞬を 音に繋いでいけばいい

止めてみたんだjust for this time
一切の進度を実際のシンドローム
消えてないならlet me see them
愛したいその絆を偽りのない証を

全部自分のせいそんな被害妄想それは偽善の想像論
気付かず涙を見せる自分を愛して
それじゃねキミをね愛せなくて
step in don't? step in no?迷いながらも
make it up sing it out keep me on
心に刻まれ続ける永久に響くメロディを

足りない旋律 キミと奏でたあのシンフォニー 描き直せない
忘れない二度とは失くさないと願う一瞬を 音に繋げていけばいい

サヨナラ。振り返ることはもうしないよ。
止まった時を今、動かせるから。
新しい旋律にキミはいないけれど。
ありがとう。この歌を、奏でられるよ。

足りない旋律 キミと奏でたあのシンフォニー 描き直せない
忘れない二度とは失くさないと願う一瞬を 音に繋いでいけばいい





もう1個はちょっとアクが強いので追記に・・・ね(ぇ

ももーい、つい最近までよく知らなかったのですが、大好きになりそう!
主にわんだーももーい聞いてから。




微妙なのよバランス~ くじびきあんばーらんす
こっちも結構好き(*ノωノ
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<もうほんとなんでこうドジなんだろう | びすにっき | 今更ながら「夏のお得なセット販売」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
