びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

もうほんとなんでこうドジなんだろう

掲示板にアラトの結晶の買取りを出してたりするんですね

-宣伝-
1個15kで200個ぐらいまで買取りしております!
倉庫に余ってたりしたら是非値段設定の上郵便箱へお願いしますっ。
あ、メモで直接でもおっけですよ!
-終わり-

で、順調に何人か売って頂けてるんですが、その中にお一人

「あの、もしかしてブログされてますよね?
楽しく読ませてもらってますー、これからもがんばってください!」

みたいなことが郵便のメッセージに添えてあって、ひゃっほうと小躍りしてたんです
ブログでも軽くお返事書こうとしてバッチリSSも撮っておいたの

( ゚д゚ )


撮って・・・・・おい・・たの・・・・・・名前も本文もわかんねえええええ!
しかもこのまま返信しちゃったので記録残ってない\(^o^)/
たぶん、上に書かれてたような内容だったとは思うんですが・・・OTL
っていうかちゃんと撮ったSS確認しようね自分! 大丈夫とれたはずはダメ絶対!

あ、名前とかはバッチリ控えておこうとかここに書こうとかじゃなく
お見かけしたときや声かけられたときに「???どこのどなたですか?」
みたいなことを言っちゃわないようにその、ね・・・!
基本知り合いじゃない方にはクール&ドライな対応しかできない性格なのででで
というわけで送ってくださった方、そういう反応しちゃったらごめんなさいごめんなさいOTL

でもやっぱ見てるーって言って貰えるとすごい嬉しいですねっ。




ついでに拍手返信、、、っていうか拍手でメッセージ来たの数ヶ月ぶりかもー

>>8/30 21時頃の方
アーッ・・・!覚えてます覚えてますー
実はあの時SS撮らせてもらったのも、この郵便箱みたいなことしてて
取引窓にただ異国鎧が置いてあるSSになっててOTL
名前伏せて日記のネタにしようと思ってたのが無理でした(ノ∀`)

はいー、僕の日記は男の子いっぱいですよ!
だって男の子が好きなんだもん、だもん(2度言うな
ロマゴシはほんとに良い服なので、ついつい色々組み合わせを考えてしまいますー
服の色変わってないのにこれだけパターンあるから、色も変え始めたらもっと楽しめそうですねっ!
僕はシンボルカラーみたいなのがあるので厳しいですが(ノω`*)

楽しめたようで何よりです・・!これからも是非是非よろしくおねがいします~
別窓 | マビ雑記 | コメント:4 | ∧top | under∨ |
<<らめぇ・・・るか | びすにっき | へびーろーてーしょん>>

この記事のコメント

> ちゃんと撮ったSS確認しようね自分!
> 大丈夫とれたはずはダメ絶対!

あ、あれっ?自分がいる…!
フフりむさんもおっちょこちょいだフフウフフカワイー

うちはキーボードが変わって
PrintScreenボタンも移動しちゃったので…
余計に大変です/ ,' 3 `ヽーっ

どうでもいいときに撮っちゃったり、
大事なタイミングで押し間違えたり。
そしてSSフォルダには何のために撮ったんだか
自分でもわからないjpgがワサワサッ!
たまに整理しないと大変なことになりますよねw
2009-09-07 Mon 02:13 | URL | ひつみ #-[ 内容変更]
りむさん"も"・・・も。
ひつみさんも僕に負けず劣らずおっちょこちょいですよねっ!
かわいいだなんてそんなー(*ノωノ

おー、あの無線のキーボードですねっ、いいなーいいなー
前のキーボのPrintScreenのとこが、今のキーボではPowerボタンなんで、何度か押し間違えてしまって電源プツン・・・・。ピキッ
必死で無効化する方法を探しました/ ,' 3  `ヽーっ

僕もSSフォルダは訳わかんないのが多いなぁw
ほんとたまに整理しないと大変ですねよねっ
2009-09-08 Tue 12:10 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
┃巣┃ω・`) ナツさんのところから飛んでまいりました。

これに限らずたしかに日常のちょっとした
うっかりってありますよね~。
SS絡みだと加工したSSを別のデータで上書きしたりとか
保存場所まちがえてみつからなくなったりとか
私はよくやります・・・。

┃巣┃)彡 サッ!! お邪魔しましたー
2009-09-09 Wed 20:55 | URL | らにあ。 #mQop/nM.[ 内容変更]
>>らにあ。さん
いらっしゃいまーせー 二度目まして!
あるあるあります・・・!
加工して上書き保存して閉じたつもりが保存されてなかったりして最初からやり直しとかもー

>>鍵コメの方
ご本人様があわわ・・・!
こちらこそすいません(ノ∀`)
折角だし覚えておきたいな~ぐらいのつもりがついついどじっただけなのでお気になさらず!
お小遣いわふわふですねっ
また出ちゃったりしたらお願いしますっ(ぺこ
2009-09-11 Fri 13:30 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
