びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

カリス靴入荷しました~(・w・

先日お知り合いから服と靴の型紙をかなりお安く、というより物々交換で譲り受けまして
月曜日にかなり久々にカリス靴を作ることができました
たぶん実装のすぐあと・・・去年の夏ぐらいに作ったぶりなので本気で1年ぶりのカリス靴。
ほんと型紙の入手が難しいので作りたくても作れない感じで感謝感謝です

というわけでカリス靴の在庫ができましたのでこちらで販売っ。

カリス靴の在庫っ

性能は上のようにー、普通の品ですねっ

お値段はお一つ40万Goldにて
ご自分でご使用なさるか、プレゼント(無料譲渡)の場合の方にお買い上げ頂きたいと思ってます
欲しいなーと思ったらメモとかコメントとかでご連絡くださいっ


銘入りはちょっと自分で使ってるのでないのです、ごめんなさい・・・(ノ∀`)
型紙がまた入手できれば入荷する可能性もちょっと・・・あるかな?わかんない!(こら
別窓 | 裁縫日記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<更新どうなるか分からない宣言 | びすにっき | G10のお手伝い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
