びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ジャイアントは滅ぼすべきである

なんてことを日頃から言う「ジャイは私の敵」RPをしてるわけなんですが
あんまりブログで言ったことはないかなぁ?
冗談の通じそうな知り合いにしか言ってないから知らない人も多いかもしれない!

びすたんいるし、エルフ支持だしー
あとギルドに居た時代にジャイさんとネタでバチバチ火花散らすことがありまして
「黙れ小僧」
「黙れ木偶が!」
みたいなやりとりを時々してたりヽ(*´ω`)ノ
いやほんとあくまでネタですからね!ほんとだよ?

そんな僕が最近見かけたジャイさんをちょっとだけ紹介
最近よく募集をされてるジャイさんなんですが
ピピさんと結構知り合いらしい?

(・д・)

・・・・・・(・д・)・・・・・・

(#・д・)

・・・・ビキィ(#・д・)・・・・

なんだろうねこの見た目の破壊力
見てるだけでぶん殴りたくなるよね!なるよね!

その後の彼の発言

こいつは危ない!

危ないこいつは危ない・・・・
何を食う気だ、人か!熊か!オオカミか!赤ずきんちゃんとオオカミまるごとペロリか!
こいつはなんて危ない、ほんとにジャイは危険だな

おまけのもう1枚

あべさん・・・



やはりジャイは滅ぼすべきである




・・・・ネタだよ?(・w・
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<G10のお手伝い | びすにっき | らめぇ・・・るか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
