びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

G10のお手伝い

昨日は午前休みだったのでその間になっつんのG10進行をお手伝い
遠征支援というサンダーしてるだけで終わるクエストなのです

きゅう

何故か僕死んでましたが



若干きめぇ!

ムービーでNPCが呼ぶのは参加者の名前だったんですねこれ
久々過ぎて忘れてました、よーし、グラナットさんと協力してがんばるよ!

グラナットと協力して・・あれ?

・・・・あ・・れ?
協力・・・して・・・・あれ?
グラナットさん、メインのなっつんをびしべし攻撃
敵はそっちじゃないからww

きっと冒頭で僕が死んでるのをなっつんがやったと勘違いしちゃったんだな
グラナットさんってばお茶目ー☆
割とどじっこじゃすまされないぐらい邪魔そうでしたが
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<カリス靴入荷しました~(・w・ | びすにっき | ジャイアントは滅ぼすべきである>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
