びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

更新どうなるか分からない宣言

いつもありがとうございますー!

えーとですね、実はちょっとご連絡がありまして

「1ヶ月ほど更新がどうなるか分からない宣言。」

実はとあるマビ内楽団(劇団?)のお手伝いをすることになってまして
1ヶ月ずっと毎日練習があって予習復習も必要だしーで、自分の時間があまり取れるか分からないのです(´・ω・)

余裕があればー、なるべく更新したいなとは思うのですが
今日最初の練習があって、ぶっちぎりで足を引っ張ってましたOTL
ちょーっと本気で頑張らないと周りの方の足手まといになってしまうので今以上に頑張りたいのですです

演奏会の内容はもう本家のほうで紹介されてるのですが
僕の日記のほうで1ヶ月も前から紹介してもあれかなぁ・・・と思うので
また日程が迫ってきたら改めて日記形式でご紹介しようと思ってます

本番に向けて頑張ってますし、内容も見る価値有ること間違い無しなので
もしよろしければ是非是非本番に、僕の素晴らしい活躍(予定)を観に来て頂けたら幸いです(`・ω・`)+

・・・実現するためにも練習練習・・・・OTL<がんばるー





そしてちょっと拍手返信なんかをヽ(*´ω`)ノ(嬉しいなっ嬉しいなっ!

9/9 11時頃の方

はじめましてー!ようこそいらっしゃいましたっ
・・・さてはきっとどじっこ日記リンクからですね・・・(ノ∀`)

そんな面白いだなんてありがとうございます・・!
なるべく面白い日記を書きたいなーと思ってるんだけど中々・・
これからもぜひぜひよろしくお願いします~


9/11 1時頃の方

案外あまり見てないのかと思ってましたーっ(*‘ω‘ *)
元気ですよ元気ですよーっ。絡んでる時間がないのが寂しいですん(´・ω・)
最近あまり遊べてないですよね~ 狩りもいってないからLvあまり上がらず!これはやばいっ
というわけで明日の日中・・余裕があれば!(たぶんきっともしかしたら
別窓 | その他 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<× ろりたぬき   ○ しょたぬき | びすにっき | カリス靴入荷しました~(・w・>>

この記事のコメント

どうも、こんばんわです~
拍手(9/9 11時あたり)の者ですー

おぉ・・・拍手の返信されたのって始めてかも・・・
演奏会ですか・・・
もし、日程等お決まりになられたら
日記にてお知らせしていただければ
ぜひ遊びに・・・もとい聞きにいきたいです~

練習がんばってください~。
2009-09-14 Mon 00:15 | URL | nyayu #A2YCrtC6[ 内容変更]
こんばんはーっ

おー・・!?
僕のトコだと高確率で返信がっ
何せ数が少ないですから・・・!

まとめてやるので時間経ってからになりがちですけど(ノω`*)

あ、そっか・・・日程だけでも先に書いた方が予定とか空けやすいかな?ちょっと先にお知らせ記事書いておきますねっ。
はい~、ぜひぜひ聞きに来てくださいなっ

超がんばります~!
ありがとうございますっ(ノω`*)
2009-09-17 Thu 12:31 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
