びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

× ろりたぬき   ○ しょたぬき

練習は順調に頑張ってますヽ(*´ω`)ノ
最初はズタボロだけど、2回目3回目となるとなんとか形になるようになってきて嬉しい限り

焦らなくていいよっ、とは周りの人に言われるし
実際セリフを大分早く言ってしまって、あれ?と思ったら
ゆっくり音を聞けてなくて、あぁ、ほんとだ焦ってるなぁ・・OTLとはなるわけなんですが(ノ∀`)
回数重ねていけば落ち着くのかなぁということでだらけず練習はバッチリしたいと思ってます(`・ω・`)
ちょっと焦り気味なぐらいが僕らしいかなーなんてっ

あ、それと思ってたよりブログや自分の事する時間は取れそう・・かも?
狩りしてる余裕はあまりなさそうですがっ


ちょこちょこしたことやトレなんかはできるので前からやりたかった事を一つ片づけてきました
タイトルを見ればわかるんですが、こんなことをしてました

せいこうーヽ(*´ω`)ノ


ぱらっぱー


おさないたぬきっ


ということで幼い狸付きのテラゴシ完成です
前にも書いたとは思うのですが合成産テラゴシックパンクスーツは魔法衣装扱い(修理がフレッタ)
なので魔法衣装限定のESが貼れるんですね

元々幼いタヌキ魔導スーツは持っていたのですが
魔導スーツは年齢が17~20限定
低年齢転生を繰り替えすうちの子達では、トレでどうしても・・・必要なんだ!
っていう時に17まで待ってやらざるを得ませんでした

テラゴシならば年齢制限は無いのでいつでも使えるようになるんですよね
まぁパイレーツナンチャラなら性別限定もないのですが
あの服嫌いなのと、僕は♀キャラやらないのでいいかっと。(いつもの事
テラゴシの見た目大好きですしねっ。

これでいつでもトレが出来るように・・・。
欲を言えばジャッカルのも作っておきたいなぁ
大理石も持ってはいるんですが、びすたんで使えないんですよね。
(エルフは重鎧が装備できない)

ましてやびすたん、弓スキルのトレもちょこちょこあるので深海も使えないし。。。
やっぱりそのうちジャッカルも作ろう、うん。
大理石は完成したら売っちゃえばいいや
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<今週(9/14分)のお裁縫 | びすにっき | 更新どうなるか分からない宣言>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
