びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

今週(9/14分)のお裁縫

今週の制作物はえーと
ロマゴシ6着
カリス服6着
カリス靴3足 

カリス服と靴は銘ナシなので公式で販売中

で、ロマゴシなんですが・・・・6着中3着が銘入り\(^o^)/ これは困った。
銘入りができたら出来たで困るですねやっぱり、売るに売りづらい
保護2が量産できるのが一番いいなぁ・・・・。
というわけで一応別枠でこちらで販売

お売りする条件はカリスの時に準じます

1.ちょこっとでもいいのでこのブログを読んで、僕がどんな人かを知ってください
  その上で着て頂けるのならこんなに嬉しいことはないです

2.お買い上げいただく場合もれなく日記に紹介されてしまいます、覚悟してね (`・ω・`)+

3.覚悟が決まったらなんとかして僕を見つけて声をかけてください
 (いきなりFL申請飛ばすとかは×ねっ 見つけるのも条件の一つです!
 (大体9chにいることがおおいです

4.それなりに愛用してくださると・・・嬉しいなっ!
 (町でちょこちょこ着てますとかで十分すぎるくらいです


性能はSSの通り、保護2耐久20
値段は1着1.8Mかなと思ってます

公式のそのままでごめんねっ

画像は6着ありますがブログ側からお売りするのは1着のみですー
よろしくお願いしますっ

9/16 16:00追記
外部分が売れたのと、残り1着は自分で使おうかな、と思っているので取り下げますー
ありがとうございましたっ
別窓 | 裁縫日記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<ばいばいくまさん  こんにちはうさぎさん | びすにっき | × ろりたぬき   ○ しょたぬき>>

この記事のコメント

|ω・`)初めまして~

いっつもこっそり拝見させて貰ってます遥です|
実はロマゴシ一着欲しくてびすさん探しにうろうろしてたんですが
見つからないまま売り切れてしまってますね><
次の機会には本気で大捜索しますね!(*´∀`)


これからもちょくちょく拝見させて貰いますねー><
2009-09-16 Wed 19:20 | URL | 遥 #-[ 内容変更]
初めまして~ってうぉわΣ(・д・
遥さんー・・!お互い足跡つけまくりな気がしつつ
覗かせて頂いてます~

はうあΣ
いやなんか公式に出してもサッパリだし、こっちも知り合いじゃ欲しい人居ないのかなぁと思って取り下げちゃいました・・っ
あうん・・・ごめんなさいごめんなさい;

っていうか探してくださいってのが、よく考えれば案外キツイよなということに今更気づきました
僕普段どこにいるとかも書いてないですし(ノ∀`)

何か折角探して頂いたのに申し訳ないです・・・OTL
つ、次がありましたら是非・・・!
こちらこそ訪問させていただきますー・・!
2009-09-17 Thu 13:08 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
