びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ばいばいくまさん  こんにちはうさぎさん

さて先週のメンテで箱がリニュされましたね!

あれ?前回の箱リニュ先月じゃなかった?
よっぽど人気無かったんですね前回のリニュ


目玉はなんといってもウサちゃんのぬいぐるみですよね
僕は箱リニュ毎に3kつぎ込むと決めてるので今回もがさごそ

・・・・なんかクマさんでたよ!クマさんはあまり要らなかったんだけどな・・・・。
ウサは手に入れることができなかったので公式で8M買取りを出していたら
お知り合いの方に声をかけて頂き買うことが出来ました
ほんとに感謝感謝です(ノω`*)
色はこんな感じに染めて愛用しておりますです

りぼんがきゅーとっ

やっぱリボンはちょっと目立つぐらいがいいよねっ、ってことでこんな色に
白ウサギじゃなく野ウサギさんですね~
茶&灰系の毛色のウサギって好きなんですよね(ノω`*)

クマさんがあまり好きではないのは
りぼんは首のとこかぁ

見比べて頂けば分かるんですがリボンが首というか襟のところにあって
ちょっと見ていて苦しそうなんです・・・(・д・;)

なので個人的にウサちゃんのほうは超欲しかった(*ノωノ

ウサギは割と安く買わせていただいたけど、クマの処分に困っていて
公式での値段はガンガン下がっていくしどうしようかなぁこれ・・・と困っていたら
何か数日後に7Mで売れたらしき記事があって、うーん・・・?と何かをちょっと疑いつつも
6.5Mで出したら割とすぐ売れてくれました、感謝感謝ヽ(*´ω`)ノ

6.5Mっ・・!

なんかとってもチャンスに恵まれてたと思える箱リニュでしたー
満足満足!
ウサギ本当にありがとうございました~、大切に毎日愛用しておりますっv


以下拍手返信
9/14 16時頃の方

お仕事中に Σ(・ω・ 訪問ありがとうございます!
お名前見覚えがありますねっ、いえいえこちらこそ~
僕も昔は5chメインだったのですが・・・(ノ∀`)
最近はnatsuさんの周りうろうろしにいくぐらいかもかも
劇団ちょーがんばります(`・ω・´)!! ありがとうございますー
はい~、また是非いらしてくださいっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<めいいり | びすにっき | 今週(9/14分)のお裁縫>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
