びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

盛大に更新が

滞っておりますあっふん (・ω・;)

じっくり自分の時間が取れる物だからやりたいことやりまくってたら力尽きて(ノ∀`)

ちょっと前の話ですがスキルアップ

合成6っ

合成が6になりました
実はキャップじゃなかったんです(ノ∀`)
一歩手前の7止めでした、っていうのも7→6のトレが今までよりちょっと大変になるので
そのうちでいいや・・・と後回しにしてたんですね
そしてそのままずるずると・・・・。

R7の修練は服や鎧作成を最低67回埋める必要があるのですね
本当はキャッツアイの時にフリルミニ狙いついでにやっておければよかったのですが
僕はあの時盾合成に夢中・・OTL
というかそもそも知ったのが大分後発でしたからね;
結局大してやれませんでしたし

ほとんど埋められなかったのでポポスカ合成オンライン
カバンの中でもCTRLクリックで入るようになったので大分楽でした

7→6にやっと上げたお陰で
銀増殖の時の成功率が

95%なったよ!

90%→95%になりました これは大きい
(土曜+雨+ケミマス5+学者+繊細帽子)

次のコンポジ作れるのは何時かなぁ・・・・
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<金属変換2のトレーニング中 | びすにっき | めいいり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
