びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

めいいり

大分前の事ですがエンチャ委託をされまして
既に基礎の張ってある鎧にアベ挑戦だった・・・かな?

なんとか3回目で成功してひゃっほうだったのですがよく見たら

アッ・・・

なっつんの銘鎧だっ・・・!
偶然もあるもんですねー
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<盛大に更新が | びすにっき | ばいばいくまさん  こんにちはうさぎさん>>

この記事のコメント

一括更新に定評のあるry
更新お疲れ様だよ!僕も更新したいけど放置状態に(ノ∀`*)

わー、なんかこういうめぐり合わせは嬉しいね!
しかも基礎阿部さんとか。。。
ずっと大事にしてもらえそうで良かったです(´¬`*)

わぁいのエンチャにかかればR2だって楽勝だな!だな!
2009-09-22 Tue 03:26 | URL | なつ #-[ 内容変更]

いやちょっと忙しいとついね・・・でも書くネタはたまってると
どうしても一括更新にね・・!
今回も5個ぐらい連投した気がするしOTL
なつんも更新する余裕があればいいのだけどもねぇ(´・ω・)

エンチャ保護ぽよん使って、バッチリ仕上げられてましたよ~
ずっと大事に使って頂けると思いますっ。

や、僕前アベ20回失敗したけどね!(哀
2009-09-23 Wed 16:17 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
