びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

そして昨日(9/21)日分の裁縫

昨日はロマゴシを7着のみ 型紙が手に入らないのよおおお
日付変わる頃にカリス服の型紙が買えたので来週はカリス服が入荷しますん
予約的なお話御座いましたらメモどーぞっ。

銘は1着こちらに、残りは公式で販売中です
公式に書いてある物もブログ見ましてーとでも言って頂ければある程度引けます(要相談)

条件は前回と同じく以下
価格なんですが型紙の仕入れ値分の上昇で1.9Mですごめんなしあ(´・ω・)




1.ちょこっとでもいいのでこのブログを読んで、僕がどんな人かを知ってください
  その上で着て頂けるのならこんなに嬉しいことはないです

2.お買い上げいただく場合もれなく日記に紹介されてしまいます、覚悟してね (`・ω・`)+

3.覚悟が決まったらなんとかして僕を見つけて声をかけてください
 (いきなりFL申請飛ばすとかは×ねっ 見つけるのも条件の一つです!
 (大体9chにいることがおおいです

4.それなりに愛用してくださると・・・嬉しいなっ!
 (町でちょこちょこ着てますとかで十分すぎるくらいです




お待ちしております特定1名様・・!(ぇー
なんだろうむしろ直接行った方がいいんじゃないの、とは思います。
特に日記書いてるときは9chのダンバ銀行内部が多いですので頑張ってくださいっ
別窓 | 裁縫日記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<勢いだけで殴り書き | びすにっき | さて、下準備は終わったので本番>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
