びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

温泉猿~♪

鯖が開いて早速温泉猿に料理を35個ほどプレゼントしてきました。

使った料理は野菜スープの☆4~☆5
☆4でも最上評価をもらえているので関係ないっぽいです。

レシピは
キャベツ+ニンジン+タマネギ→野菜炒め
野菜炒め+生クリーム+コショウ→野菜スープ。

daitai.png

大体こんな感じ。

野菜炒めは素材消費なので品質は関係なし、なのでテキトーに作っちゃいましょう。

35個あげた結果はこんな感じでした。

saru-35.png

ライフ100P*9
マナ100P*4
スタミナ100P*5
ライフ300P*2
マナ300P*1
スタミナ300P*3
元帥ES(盾のみsufiR9:深海時ゴーレムの代わりになる)*2
神秘矢2本
3.00cmのジャスパー、ルビー、トパーズ、スピネル
トゥパイ調教餌10*2
2級?バトルショートソード
スパイニーターバンシェルヘルム(女性用)
雪花の結晶
高級革*2
最高級革*2

作る手間的にはたいしたことないのにこの革の量は一体・・・・。
これは革が安くなるんじゃないかなぁと期待。
これならキャラ弱くてもできるし、疲れててもできるしね。
売る側の人にはアレかもしれませんが、使う側としては嬉しいなw
裁縫トレが進みそうですっ。月曜日までがんばろっと!
そうそう、りむのほうでやったときには温泉帽子なるものを貰って「猿の友達」タイトルもゲットしましたっ。

元帥ESですが、今までは10万近いゴーレムを使っていたのが猿からあっさりもらえることになったのでより作りやすくなりました。
っていうか入手が大変なのってもう無いよね?

ヒーラー→元帥(猿)→マナウィッチ(気球)or回復(漁船)→バーストウォーリア(気球)→深海
なんて楽になったんだろう・・・。
まぁ深海は鍋でなくカイトで作ろうと思ってるので、頑張ろうっと!
オスラ箱とアレク箱のリニュはまだですか・・・・。
リニュされないと色カイトが出回らないっ><;
別窓 | おやくだち? | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<きあじょーはぁど。 | びすにっき | 準備は万全>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
