びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

うーんと

どこから報告すればいいんだろう
何からいえばいいんだろう・・・。

とりあえずしばらくの間マビどころではなくなりました
あと数日はまだ平気ですが、もうマビでスキル修練をする余裕は無いと思います、少なくとも年単位で。
一切しなくなるわけではないのですが
僕は細々と長く、というのが結構苦手なもので
このままあまり来なくなるだろうなと思います

すぐにキッパリいくわけじゃないけど;
余裕のある数日のうちに、マビ内でお世話になった方々にご挨拶とお礼ができればなと思ってます。

折角このBLOGも結構続けていたし、勿体ないなぁとは思うのですが
如何せんマビの事しか書いてないですし、マビの知り合いに中の人日記を見せるのもちょっと抵抗があるのでそれも厳しいかな・・・。
というわけで更新もできなくなると思います。。。たぶん。

余裕次第では戻ってきて普通にのんびり更新するかもだけども
どうなるかなぁ?正直分からない。


公演は、もう役割を頂いているし、最後までやり遂げたいので
そこだけは無理してでも頑張るつもりです。
なのでそこまではとりあえず更新はあるかな、うん。

ご挨拶はその時に余裕があれば改めて。
そんなすぐには居なくなりません、あくまで近いうち近いうち。たぶん。
別窓 | マビ雑記 | コメント:5 | ∧top | under∨ |
<<ものすごーく今更だけども | びすにっき | [SH]チケット引き替えてきました>>

この記事のコメント

なーに。焦るな。ノンビリいこうぜ同胞よ。
例えマビがなくたってもう俺達のサンホラ友情は不滅だぜ☆

燃えるまでは熱さ解らず 燃えてからでは遅過ぎる
この世界で何人が罪を犯さずに生きられると言うのか
2009-09-27 Sun 14:01 | URL | あっちゅん #-[ 内容変更]
あらら・・・せっかくちょこちょこお邪魔できるように
なったのに残念です。

以前書かれてました内定の件関連かと思いますが
無理して体調を崩さない程度にがんばってくだされ。

マビの方はイン率低く滞在時間短い状況が
1年続いてる私でも何とかなってるので
結構何とかななるかもですよ?

ではではお邪魔しました(*゚ω゚)ノシ
2009-09-27 Sun 14:34 | URL | らにあ。 #-[ 内容変更]
話したいこと、伝えたいことはこの前の時に話したので、ここでは割愛。
りむさんが決断して、頑張ろうとしていることを応援するよ(`・ω・´)
その結果、しばらくマビに来る事ができなくても・・・。

ただ、僕も2回くらい半年ほど休止したことがあるけど、
ブラックがあっても気軽に戻ってこれるのがマビの良いところだと思うので、
落ち着いたらぜひ戻ってきて欲しいです|ω・`)

今は眼前に立ちふさがる試練を粉砕することに全力を・・・!
何かあったら相談にのるから気軽に声をかけてね(`・ω・´)
2009-09-29 Tue 20:15 | URL | なつ #-[ 内容変更]
>>だんちょ
あふw同胞にして戦友把握です(`・ω・`)+
練習に関してはほんとごめんなさいー
出来る限りはがんばりますが、参加率が低くなっちゃうのは避けられない・・・です
ご迷惑かけるとは思いますが、可能な範囲で頑張りますので・・!

幸せな時ほど誰もが気づかない 密やかに歯車廻すのが運命っ
僕は・・・幸せ者ですん。。。

>>らにあ。さん
はいー、折角お知り合いになれたところなのに
ほんとタイミング悪くて・・(ノ∀`)
内定はうん・・あっちに書いたけど僕じゃないんでっw
何とかなる・・かな; なんとかする・・しかないかっ
細々とでも、プレイできる余裕があればのんびりやりたいですっ

ありがとうございましたー|x・)ノシ
2009-09-30 Wed 02:54 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
>>なちゅん
うんー、その節は色々ありがとね(`・ω・`)
頑張るですよっ、僕を助けてくれてる人達の為にもね
どこかで線を引かないといけないのは分かってるし
だったらバッチリ引いちゃうほうがいいよな、ってのはやっぱり自分の中であるんだよね

そだね~、僕も1年半居なかったのに今じゃ当時から居る人に近づけてるし、そこはマビの良さだと思うっ
しばらくは余裕を自分の為に使うわけにはいかないけど
余裕を、余裕として使う余裕ができたら絶対戻ってきたいな、とは思ってますん

うんー、とりあえず目の前なんとかしないと(ノω`*)
がんばりますよっ(`・ω・´)ありがとう~


>>鍵コメの方
はじめましてっ、読んでくださってたようでありがとうございますー!

自分の好き勝手に綴ってる日記で、楽しんでもらえる、その言葉だけでとっても嬉しいですし、やっててよかったなぁって思います(`・ω・`) ありがとう~
はい、落ち着いて更新を再開することもありえますので
気長にのんびりお待ち頂ければ幸いですっ
2009-09-30 Wed 03:48 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
