びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ものすごーく今更だけども

辛気くさい日記だけを書き綴るのもあれなので普通の日記っ
といってもほんと、もうマビにinしても公演の練習とご挨拶以外してないのでネタとかもあんまないのだけども!

ほんとはこんなことになるはずではなかったので、このあいだ左のプロフ画像を変更しましたっ
いやもう、りむでばっか活動してるのにずーっとプロフ画像はびすたんだったからね・・・
そもそもがこのブログを作った頃に、びすたんメインで動くつもりで居て
人間さんはこのままだらだらとプレイしなくなるんだろうなと思ってたんですね
実際びすたんでちょっとRP気味にはしゃいでるほうが楽しかったしー
成長途中のエルフが楽しかったしね

もしハード影ミが来てなかったらエルフメインだった気がします
人間の活動率が高くなったのが、ハードも無い頃、アル上がとっても楽しかったってのがあるんだけども
アル上とかペッカならエルフだって育ってればちゃんと活躍できるしねっ
近接のほうが敷居が低いのはありますけども


っとと、話がずれました
んでメインのりむにーるに撮り直し、のついでに
うさちゃんぬいぐるみ、野ウサギが好きなので茶色にしたのですが
そしたらまぁロマゴシの青と合わないこと合わないこと・・・・。
ちょうど手元に売れ残りの銘入りがあったので、秋っぽく、またちょっと前からお気に入りになってきてる茶色にチャレンジしてみました。

まえからっうしろからっ

まえからうしろからー
ロマゴシの上部分しか変わってないですがっ、でも茶色も好きヽ(*´ω`)ノ
目と髪でごまかせてるけど、もうちょっと何か色を入れたいなーとは思いつつ、どうしたものかっ。

ひゃっほう

ついったのアイコンはこれを切り抜いて使ってます、ひゃっほう


オレンジに近い茶色や薄い茶色もあって、上手くイメージと合わなかったり目的の色を探せなかったりで結構難産でしたけど、お気に入りっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<見えそうで見えない | びすにっき | うーんと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
