びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

見えそうで見えない

先日リンクにも居る襟鯖のあきささんが樽に出張してくださいまして
というよりいつだったか僕が寝落ちしてるときに隣に居たらしいのですが、勿論その場にいなかったので会話できるわけもなく・・・。
今回はついったで呼びかけて招集
絵チャ交換(という名の一方的に貰うだけ)だったり公演のお誘いだったり、だらりんと喋ってたり
憧れだったこんなこともしてました

きゃーきおさーん

二人で同時に発言したSSはあきささんのブログに(-w- (撮り逃した
こちらの下のほうにおまけ的に

ついった仲間の玲翠さんが起きてるかもとの事で声かけたのですが
入れ違いで寝てしまったようです、残念


そして後日、今度は玲翠さん(のサブきゃら)とお喋りしてました

あらやだ可愛いヽ(*´ω`)ノ

ついったのアイコンがこの子のようで、前から可愛いなぁじゅるじゅる(涎)とは思ってたのですが
よくみると・・・・

よくみたら・・・

くっ・・・反対側からよくみ・・・・

よくみ・・・

ええい見えないっっっ、おのれ・・・・!!
なんて思ってないですよ、はい。
周りにロマゴシ着てる人は結構いるけど、肌色の方は余り見ないのでちょっとどうなるのか
気になったとかないですよ。ないよ・・ないったら!信じてっ。

にしても肌色なんてへんたーいっ☆って言ったらですね

言い切った ( ゚д゚ )

言い切りやがった( ゚д゚ ) 流石です・・・・!

ちなみにこの時、あきささん居ないかなーとマビメッセで声をかけても無反応
すれ違う二人でございました・・・(-w-
3人揃う日は来る・・・かなぁ?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ずっと待ってた牛ローブ | びすにっき | ものすごーく今更だけども>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
