びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ずっと待ってた牛ローブ

お月見イベント始まりましたね~
っていうかシーソー今年もやんのねΣ
と思ったら今年のは商品が大分しょぼいようで
もうあまりマビできない身としてはちょっと嬉しい(コラ

去年のは酷かったですもんね・・・飽きない限りはイベント中ずっとシーソーし続け
他では絶対手に入らないものがいっぱい商品にあるんですもの
そもそも餌が出まくるお陰で精霊育成にもかなり良かったし。
そういえばシーソー産の防御7の♀バレいい加減売っちゃおうかなぁ・・・。
あーくん男の子に戻しちゃったし、ね。あまりいらないかなぁと思って
いや女の子でも別にいいんだけど、女の子だとほとんど育てる気にならないんですよね!

とりあえずピピさんと二人でシーソーして牛ローブもらーい
何気に1回で15M届いて月到着ーヽ(*´ω`)ノピピさんうまーい

二人で牛ろーぶ

ふったりで牛ろーぶー、おそろいっ
これ撮ったのは戻ってきてからだけどw
牛ローブ、今年の1月に日記に書いてたけど
これ見たときから気に入ってずっと待ってたんですよね
やーっと実装されてくれて嬉しいですはぁはぁ、お気に入り!
っていうほどあまり着てないけどw
なんていうかロマゴシが自分のイメージにぴったりすぎてなぁ
これなくなるまでこの姿でいるかーと思ってたりします

その時の記事はこちら



そのまま月面うろうろ

ウサギどこー・・・?

探しても探してもウサギだの乳牛だのが居ないねー・・・と。
この時は諦めて帰ったんですけど、あれは設定ミスだったんですね~・・・。
後日また見に行かないとだなぁ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<みあげてごらん~ | びすにっき | 見えそうで見えない>>

この記事のコメント

>女の子だとほとんど育てる気にならないんですよね!
・・・すげぇ、言い切った。さすがです。

ちなみに月面は行ったことのない人が
シーソーに乗ってないとだめだったかもですよー。
2009-10-03 Sat 13:35 | URL | らにあ。 #-[ 内容変更]
エッ 常識じゃないですかー(*‘ω^*)~♪

うんうん~、既に行っちゃった人同士だとダメなんですよね><;
なのでサブキャラで牛ローブ欲しい同士で一緒に行ってましたっ。
また後日の日記で!
2009-10-04 Sun 09:57 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
