びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

みあげてごらん~


よるの~ほ~しを~

みあげてごらん~

あまりリアルでも空を見ないりむさんですこんにちは
何故だろう、空を見上げるというのを特別自分からやろうとは思わないんです
僕が小学生の頃はほんとに見上げても星なんて冬じゃないとあまり見えなかったけど
最近は大きい星がちらちらとなら見えるなぁと

だから別に星が見えないわけじゃないんですよね
ただ首を上向けて見るってーのがあまり好きじゃないらしく
あんまり興味が持てませんでした、なんでかなぁ。

まぁ良く分かんないけどリアルで星を見ないお陰でマビ内でもあまり興味がありません
他の人のブログ見てると見上げたSSなんかがちょこちょこあって
あぁ、みんな日常的に何気ないときに見たりしてるんだなぁ、と自分との差を感じたりします


まぁお月見イベントの時ぐらい・・・見るかなぁというわけでシャカシャカ中に見上げてみました
やっぱり何がいいのかあまりよく分かりませんでした・・・うーん。困ったね!

そんなことを考えながら、来れなくなる前に修練修練
後少しだったんですよね、びすたんのシャカシャカ
もうR2の90ぐらいまではトレが終わっていたので一気に100まで

しゃかしゃか1にっなりましたー!


無事に修練埋まりました、DEX+3は結構大きい・・・。
と同時に月のSS見て貰うと分かるけどもスタミナが298だったのが+3されてスタミナ300越えです
りむより多いなびすたん!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<小ネタの集い | びすにっき | ずっと待ってた牛ローブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
