びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

分解と錬銀術とRC

ミスリル分解

あまりにも在庫のミスリルインゴが多かったので最近は分解して鉱石へ
20個纏めて分解すると0~100とかでるんですよw
まぁ大体成功すると
ミスリル鉱と欠片とそれぞれが15~50個ぐらい戻ってきますね。
結構な回数やってますが特に偏ってどっちが多いとかは無いのでリターン率はほぼ同じだと思います

というわけででっかいミスリル鉱もやるたんびに30とか戻ってくるわけでインベ的にもよろしくありません。
修練中の方が居れば郵便で送っておくのですが、また一人精錬1になってしまって・・・(ノ∀`)
でっかい方はNPCに投げる日々なので、もし使う方が居たらご一報を。。。って僕inできなくなるんだったごめん(ぇ


なっつんがアメフラシR1になったので雷雨してもらいながら今週の錬銀術
お月見イベントのお陰でタルに雨が降らないから困った困った
でも影世界なら雨は降るしきちんと反映されてるっぽい?
表示されてる率もあがってますしちゃんとそれっぽい率で成功してる・・はずです。
99%でもミスったのは幸薄補正だ。

錬銀術

RCの時は時間が限られてる(R1で120秒)のでやるときに小分けにしてたら時間のロスなので事前に1個ずつにねっ。
これだけで大分違いますよヽ(*´ω`)ノ大体120秒で10回ちょい合成できますです

にしてもなつんがRC1になってくれたお陰で助かるっ
裁縫が毎回フルPT+雷雨で出来るわぁ・・・。
高い物作るときはほんと、何回で仕上げいけるかで儲けがガッツリ変わっちゃうのでできれば構成はバッチリやっていきたいですね~
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<10/05のお裁縫 今までありがとうございました | びすにっき | 小ネタの集い>>

この記事のコメント

>99%でもミスったのは幸薄補正だ。
幸薄イオンたっぷりらしいので
いたしかたないかもですの~^^
2009-10-05 Mon 20:47 | URL | らにあ。 #-[ 内容変更]
あっふん(ノ∀`)
恐るべし幸薄イオン・・・!

わぁいぱわーでもはじき返せなかった(´・ω・)
2009-10-07 Wed 04:13 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
