びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

セイレーンハード→ボスラ

なんかもういつものお決まりのコースですねっ
やっぱセイレーンハード好きなんです
ペアでも余裕で回れるし報酬はそこそこの物が出るし
何より仮面が欲しいし、ボスラも欲しいし!
自分的にはとっても良いダンジョンです。

仮面は翼だったのでうまうま
僕のほうにボスラが、もう一人のほうにESが・・・ESは滝でした、なむー(ノ∀`)
ということで久々のボスラに。
必死だったのでSS撮りそびれたのですが久々の高タイム♪

前回が 3分13秒の 141位だったのですが
今回は 2分21秒の 56位となりましたっ。

わっほいどんどんぱふぱふヽ(*´ω`)ノ

56位っ

何気に下の方にお知り合いがいたので名前をそのまま(ぇ

2分台に乗れたばかりか2桁入り・・・もうちょっとでTOP50入りでした。惜しいっ
でも二桁になれただけでも嬉しいですっ。
そして戻ってきたら3桁に押し戻されてたりして・・・w
ありそうでこわいっ

これでまた一つ、やりたかったことを消化できました
まんぞくまんぞくのいちにちっ




拍手返信
>>10/5 6時頃の方
はじめましてー!さてぃうすさんとこからですかっ
ご訪問ありがとうございますーヽ(*´ω`)ノ
3と5で吹いて・・・なんとなくあほになるひとを思い出しました、ちょっと違うけどw
3はほんと、言い方ひどいですよね・・!トゲを感じます(ノ∀`)

はいー、お察しの通り17日のSH公演なのですっ・・・って
いい加減日付も近いし僕のほうでも告知しないとだなぁ。
おわ、相方さんがSH好きなんですね~、そのままハマってしまうといいですよ・・!?
うんうん、是非観に来てくださいっヽ(*´ω`)ノ
コメントありがとうございました~
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<Moira公演のお知らせ | びすにっき | 10/05のお裁縫 今までありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
