びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

きあじょーはぁど。

さて、ひょんなことからお誘いを受けて、8人でキア上ハードへ行って来ました。
前衛一人
弓が3人
FBLが3人
サンダー一人(僕)って感じでした。

ん・・?うん。
実は僕、今回ほぼサンダーオンリーで周ってました。
箱開け前に中級組4人がチャージして後は適当に、って感じです。
最初はみんなバラバラでしたが、進んでるうちに3:3:2の小グループになってましたねっ。
ミル役いないと中級は怖いんですはい(ノω`*)

kiaueH-1.jpg
画面に映ってるダメージは全部僕のですねー、まだまだ弱いや・・・。
クリ出ればそこそこだけどっ。

僕のサンダーらんくは今8なので、サンダー1の人より2ランク詠唱が遅いわけなんですが
FBLの詠唱と(ほぼ?)同じだったので、毎回きちんとチャージできたのでやりやすかったです。
これがもっと下だと詠唱遅くて待たせますからね・・・・。
それ以前に威力がアレになるけど。

確かに威力足りないといえば確実に足りないんですが、FBLが3発ガンガン飛んでるのであくまで僕はフォローな感じでやってました。
それでもフルチャージすればラットマン瀕死のラゴ3割ぐらいまでは削れますけどねっ。
マグなりスマなりでちょっと援護してもらえれば倒せるレベル。
弓さんもそれを理解してくれたのか途中から僕の撃ちもらしを狙ってくれるようになって助かりました。

kiaueH-2.jpg
自然と角に集まってます、そのほうがフォローしやすいですしね。


kiaueH-3.jpg

ぼっすきー。

kiaueH-4.jpg

ボスはもうやりやいように適当に・・・w
かなり大雑把だし何人か死んでたし!w

4時15分頃に突入して終わったのは5時25分ごろ。
クリアタイムは1時間10分ちょっと・・・と。
え、ちょ、早ッ。いくらなんでもこれは早い。
やっぱキア上Hは中級の数が大事なのかなぁ・・・・あそこ硬すぎるよほんと(ノ∀`)

報酬宝箱からはこんなものが。
sazae.png

スパイニーターバンシェルアーマー
通称?:サザエ鎧(♀)

昨日追加されたばかりの品です。肩がちょっとでかいかなーとは思うけど
越し回りの縦のラインが綺麗だなぁとか。ヘソの巻貝はどうなんだろうねw

ボンマリとは違って色が綺麗だし、、、、これはふっかけられるかなぁ?どうだろう?
ってことで取引BBSに出品中ですっ。
よければ買ってねー!(宣伝
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<イフソロっ! | びすにっき | 温泉猿~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
