びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

Moira公演のお知らせ

というわけで昨日の拍手返信でも書きましたとおり
僕が今回ゲストメンバーとして参加する
「Sound Horizon公演 「Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi」
のお知らせをしたいと思います。
タイトルにありますとおり、僕が散々日記に書いているSound HorizonというアーティストのMoiraというアルバムをmabinogi上で再現する事になります
曲を知らなくても楽しめるとは思いますが、曲を聴いてから見るのもまたそれはそれで楽しいと思います。
どちらにするかはお任せっ!

何気なくプレイヤー板見たら、団長がお知らせ書いてたしねっ!
僕もそろそろいっかなぁということで解禁
まずは団長による楽団公式HPをご覧ください。

TOPに日程や注意事項が書いてあります
以下そのままコピペ



Sound Horizon公演 「Moira ~其れでも、お往きなさい仔等よ~ in Mabinogi」
■2009/10/17(土) 22:00~ マビノギ-タルラークサーバ イメンマハ公演場(2ch)

【注意事項】
・会場ではRevo陛下、及び楽団員の指示に従ってください。
・今回はRoman公演以来の「コンサート」です。一切ネタなし、MC無しの本気です。
・曲中のオープン会話は周りの皆様のご迷惑となりますのでお控えください。声援はもちろん歓迎です。
・絵チャット、スキル/爆弾使用等は如何なる場合もご遠慮願います。
・スペックギリギリの同胞が居ることをどうか忘れないでください。
・サンホラに詳しくない方も会場には沢山いらっしゃいます。心配りを。
・動画撮影は禁止です。当楽団の撮影班がおります。
・SS撮影は歓迎します。アップの際も役者の名前は隠す必要はございません。
・開演時間付近はチャンネル満員が予想されます。なるべく早めにお越しください。
・終了時間は全く不明。チャンネルの混雑具合によっては本編だけで恐ろしいことになる可能性も…。KIAI。
・ライブ定番曲は辞書登録してくるとちょっぴり幸せになれます。
・終了時間と団長の余力次第でサイン会は未定です。真っ白に燃え尽きる可能性が大。




サンホラ中毒だった2年前ぐらいにこの公演の様子がニコニコに上がっていて
それを見てうわああああいいなああこれえええと思ってマビに復帰したのを覚えてます
その後公演を見る機会があり、また今回人員が必要でゲストメンバーを募集しているのを知りお手伝いさせて頂くことになりました。

1ヶ月ほどまえから毎日練習を重ね、曲を聞き込み、タイミングを覚え
あーでもこーでもないと意見を出しながら頑張ってます
ぶちゃけこんなに練習が大変だなんて思ってませんでしたヽ(*´ω`)ノ

演出のネタバレは当然できませんが自分のキャラぐらいは話しても良いことになってますので
僕は今回このキャラクターをメインに公演に参加しております

ちびえれふー

主人公、エレフセウスの子供時代
ちびえれふをメインでやっております(あ、ネコ服は僕の趣味です、本番はちゃんと衣装でやりますw)
主に中盤にこのキャラでの見せ場が多く、前半と終盤はサブキャラクターで参加しております。
主人公の幼少時代とか、結構重要な立ち位置で、僕がこんな役やっていいのかな:(;゙゚'ω゚'):・・・が、がんばります!みたいなっ

ちなみに公演メンバーの中にはお絵かきの出来る方も結構いるみたいで
こんな絵かいてもらっちゃいました、超お気に入りだよ('(゚∀゚∩

にゃー

ばっちりネコミミまでw ありがとうございますっ
りむやびすたんでネコミミが使えないのでこのキャラの時は結構気に入って付けてます
好きなんですよね、ねこみみヽ(*´ω`)ノ

それじゃ改めてお知らせして、この日記は〆ますね!

改めてお知らせっ

一生懸命頑張っていますので、もしお時間があれば当日是非お越しくださいませっ
お待ちしております-!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<練習の後 | びすにっき | セイレーンハード→ボスラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
