びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

練習の後

公演の練習の後は時間のある人が残って練習したり、ちょっとお喋りなんかしてたりもします
れんしゅーのお話をしたり、趣味のことを語ってみたりー
色んな方がいるので面白いですのん、公演メンバw
この時は4人ほど残ってました、SSぱしゃり

ヽ(*´ω`)ノ

二人でねこふく着てみたりして
隣に居る方がかわいいよもふもふもふ、個人的に一番のお気に入りっ。
でもこの方はサブエルフのほうが・・!

はぁはぁ

かわええ!いやん素敵
この目弱いんですよねーほんとにエヘヘ
えれごしすーつも可愛いし(*ノωノ 思わずはぁはぁしてうろうろぴとっ
その節はすいませんでした 照

また別の日にはシーソーイベントやってみたり
えれふちゃんはまだ牛ローブ貰ってなかったので一緒にシーソー
2回目ぐらいで確か月いけました?ぷよ様上手いっ

前回りむでいったときはウサギも牛も居なかったのですが今回はバッチリ!
まずは牛さんー

ちちしぼり

左の方が空き瓶を持ってたので、お借りしてぎゅーぬーしぼってました!
ちゃんと取れるんだね~・・・瓶と体同じぐらいの大きさなのにw

うさぎのほうはー

うもれたΣ

埋もれたっ、でかいよ!w
隣に並んでみたら自分と同じぐらい・・・っていうかウサギのほうが大きいぐらいでした

うさぎさんでかいよ・・!w

可愛いって言うかなんていうか、喰われそうですマジデ。


そうそう、ウサギが巨大化するのは分かるけど
何で小さい牛なんだろう?って書いてる人結構いますけども・・・すごい簡単じゃないですか?
親牛の皮剥いで牛ローブ量産したから、親を失った仔牛だけが月で彷徨ってる。
・・・・・・って考えるのが自然ですよねっ。
あ、でも別に月で彷徨ってる必要ないですね、なんでだろう(ぇ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<これもやっておきたかったんだ | びすにっき | Moira公演のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
