びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

これもやっておきたかったんだ

ヒールの3のトレが終わってなかったんですよね

前にも書いたけどヒールのマナ:HPの変換効率が良い順番に並べると・・・

6>4>2>1>3>5>7>8>A>E=B=9>C>F>D

というわけで6/4/2辺りが止める候補なわけなんですね
APが無かったので3のトレを半分埋めたぐらいで放置してて後は自然に埋まるのを待ってたんですけども、残り100回程度だったのでDKさんにお願いしてぱぱっと埋めちゃいました。

ちょこっとひーるとれっ


瀕死のみを3334回とか結構大変ぜよー
でもなんとか終わりました。1までトレしてもいいけど、それは戻ってきてからでもいいかな~
戻ってきたらちゃんとヒーリングマスターまで取っておきたいなっ。

とりあえず今は結構APがあるので、すぱーんと

ヒール2にっ


無事ヒール2っ。
ヒール1回の回復量がR2は33 R1は40なのです。
うーん・・・5回で35の回復量アップ。大きいなぁ、マナ消費も増えるけど・・・・。 
マナは今大体350をうろうろなのですが、もーちょっと欲しいなぁ

33だと5回で165なので、変身中でも結構回復できたりします。
うーんやっぱ高ヒールは使ってて気持ちがいいですね
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<うさうさっ | びすにっき | 練習の後>>

この記事のコメント

こんちゃわーっす(・∀・)ノ
ひつみ、ヒールはもう1年くらいAのままだったんですが
(たぶんクエストのために9に→アントレしていやっほー!→そのまま)
Aはあんまりよくなかったのですね/ ,' 3 `ヽーっ

最近ちょと回復量に不足を感じることもあるので
6までがんばってあげてみようかなぁ。
ナイス情報ありがとです(●´ω`●)

マスターふぁいー(`・ω・´)!
2009-10-10 Sat 19:32 | URL | ひつみ #-[ 内容変更]
こんちゃわん~(`・ω・`)ノ

AならAもそんなに悪くないかもですよ!
その前後の9とBがあまり良くないので~
余裕あったら8~6に出来ると一気に良くなりますねっ。
Wikiのほーにももっと詳しく数字が出てるので眺めてみるといいかも!
APやマナに余裕がありそうなら是非是非上げてみるとっ。

ほんとはランクが上がれば上がるほど良くなるようになってくれるのが一番分かりやすいのですけども・・・w

マスターまでがんばるっ(`・ω・´)+
2009-10-16 Fri 15:28 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
