びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

うさうさっ

だーいぶ前の事ですがぴぴさんもウサギを手に入れたらしいので、お揃いになりました(*ノωノ

おそろーい

僕が黒ウサギでぴぴさんが白うさぎですねー

おそろいだぁわぁいわぁい
ジスモアさんも最近ガミュ帽子なので3人そろうととりぷるガミュだったり
僕的にも行動しやすいお二人なので、よっく影に一緒にいってたなぁ
昔はのなめんも一緒の事が多かったけどもっ、最近のなめんいないし・・(ノ∀`)

ぴぴさんも可愛いのでとっても大好き
みかけたら抱きつきにいっちゃいまいすヽ(*´ω`)ノ

でも時々

(#・ω・)ぴきき

こんな風に遊ばれますぴきぴき
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<あわわわわわ 当日だ! | びすにっき | これもやっておきたかったんだ>>

この記事のコメント

これはよいオモチャわぁいですね・・・!
良いようにもてあそばれ過ぎわろたw

そして全エリンのショタっ子はわぁいの嫁候補把握した。
2009-10-16 Fri 03:15 | URL | なつ #-[ 内容変更]
わぁん(ノ∀`)
ぴぴさんにはとってもおもちゃにされますん(´・ω・)

そ、そんなことないよ!
僕にだって好みという物が(ぇ
2009-10-20 Tue 01:51 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
