びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あわわわわわ 当日だ!

先週末から練習仕上げで忙しくてブログが滞ってました(ノ∀`)

というのも先週土日に、家族が僕以外みんなインフルを発症しましてっ
しかも新型だったらしい、怖い怖い・・・。みんなの面倒見ないとであわわわ
でも練習もなるべく頑張らないとあわわわ

とかいってる間に当日です!実感無いよ!
練習はばっちりしてきたけど・・・不安がないといえば嘘になる。
まだ時々早まっちゃうところとかもあるし、仕上がりは100%完璧!とは言えないです
なのでちょっと不安、でも本番なのでがんばるしかないっ(`・ω・´)+


とと、改めてお知らせ
詳しくはコチラの記事をご覧くださいませ→

リハしていて思ったのですが当日はどんなに早くても終了までに4~5時間という長丁場です。
つまり大体終了は翌日2時~3時
一応明日は日曜日ですので大丈夫だとは思いますが、それなりに覚悟した上お越しください
眠かったら途中退場でもいいのよっ、無理しないでね!
それと、当日はとんでもない人数による負荷、混雑による満員多発が予想されます、こちらもご覚悟を!

公演が一度始まりましたら僕個人と連絡を取る手段は無くなります
というより応答してる余裕がありません!双方向はほぼ無理です(ノ∀`)
なので、僕が今どの役をやってます~だとかは、余裕があればついったーでこっそり発信中
こちらも是非よければご覧くださいっ。(サブキャラが多いので多分必須だと思います

声援は大歓迎なので周りの空気を読みながらちびえれかっわいーvとか言って貰えると中の人が小躍りしてセリフをミスるかもしれません。ごめんなさいえへへへへ

それと、僕は会場の様子の撮影もあまりできないので
よかったら客席側だったり、演者の様子なんかもいっぱいSS撮っていただけたりした上に
どこかのファイル置き場にでも上げて頂けると・・・凄く助かったり・・・なんて。
余裕のある方でいいので、やって頂けると助かります!
多分自分ではレポ書けるようなSSが撮れないので;
名前を隠す必要は特にはないですが隠してても全然OK
余裕のある方いらっしゃいましたらお願いします(ぺこぺこ

それでは、お時間になりましたら会場でお待ちしてます!
公演、楽しんでいってくださいねー!


あ、追記に知っておくともうちょっと楽しめるかもしれない歌詞を置いておきますね
すまん、説明してる時間はないんだ(CV:Revo

という訳であるといいかもな定番曲の歌詞をちょっとだけ!
これは公演中に叫んでもOKです
タイミングは多少ずれてても平気、どうせ重い人多いし。(こら


ハジクロ ラスト 交互にね!

「Lalalalala...」
「 Lalalalala... 」

超重力

「超←重↓力↑('(゚∀゚∩」 良しエモ

「反←重↑力↓('(゚∀゚U」 挫折エモ


国歌ラスト

「Kingdom!!」!
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<Moira公演 お越し頂きありがとうございましたっ! | びすにっき | うさうさっ>>

この記事のコメント

公演お疲れ様でした。

残念ながら土曜日はインできませんでしたので
観にいくことはかないませんでした(´Д⊂

>家族が僕以外みんなインフルを発症しましてっ
うちもシ先の台風後の連休に母親が風邪でダウンしまして
連休中家事代行をしておりましたし
うちのギルメンにも似たようなことが・・・
風邪だのインフルだの流行ってるんだなあ・・・((((;゜Д゜)))
2009-10-18 Sun 12:47 | URL | らにあ。 #-[ 内容変更]
おつありですー!
ってあらら;来れませんでしたかぁ

撮影の方が撮った動画がそのうちニコニコに上がるとおもうので、良かったらそちらででも是非っ!

あらー・・インフルに風邪にと色んなトコで流行ってますねぇほんとに;
気温の変化が激しいからなのかな~
らにあさんもお気を付けくださいなっ><;
2009-10-20 Tue 01:54 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
