びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

Moira公演 お越し頂きありがとうございましたっ!

<ごちゅうい>
当然ですがこれは「マビノギ幻想楽団 Sound Horizon」としての文章ではなく
あくまで一人のゲストメンバーである僕個人としての文章です(`・ω・`)+
それ以上でもそれ以下でもありません。



本当は頂いた大量のSSを精査してレポートを書きたいのですが
とんでもない長さになりそうなのと、上げられるのが大分先になりそうなので
取り急ぎ、終了後のご挨拶だけさせて頂きます。

とりあえず!まずは!
当日は大変な状況の中お越し頂きましてほんっとううううううにありがとうございました!
10時開始だったのですが、9時にはもう満員と・・・・。
本当に凄い人でした、正直こんなに多いと思ってませんでした。
いや前々回の公演は僕見に行ってるんですよ、その比じゃなかったマジデ。
最低でも300との事なので下手すると400人近い方だったのでしょうか・・・・。

スタートしたものの曲毎のキャラチェン毎に数十分も進行が停止する状態、
日付が変わる頃には大分マシになっていましたが
これは寝るから落ちる方が多かった訳ではなく
満員でおかしい→落ちるのやだし別chで狩ろう等々
公演に関係の無い方にご迷惑をかけながら
状況が(公演の進行的には)改善しただけだろうと"僕は"思ってます。
その点は本当にごめんなさい、申し訳ないです。。。。
そのお陰か後半は大分スムーズに進行することができました、ありがとうございます。

曲と曲との間にCCした人が2chに戻れるようになるまで待ってる待ち時間の時
僕は女神程ではないですか比較的CCが少ないほうだったので
2chに残りながらログを眺めることが出来たのですが
お客さん達の沢山の暖かい言葉、ほんとうに嬉しかったです。
まびさんほらーって恐ろしいね・・・!w(勿論、良い意味で!

演じてる最中にステージからちらっと客席を見ると前のほうに
見知った名前がちらほら・・・むしろ集団で居たりで嬉しかったです。
いつも一緒の人達が見てくれているってのがこんなにも嬉しいなんて知りませんでした
改めて、来てくれてどうもありがとうねっ>お知り合い方ALL

僕の練習の仕上がりは正直、完璧というLvには時間が足りなくて届かなかったのですが
当日はちょこちょこ細かいミスはあったけど、心配していたような大ポカは特に無く
無事最後まで進行する事ができました。
そしてアンコールとして壇上に上った後、名言「ここからはライブだぁ!」の後
gdgdとーくをしたり、ちょっとエレフ(というよりは自分の素に近いんですがw)として喋ってみたりしながらトークなんかもしちゃって、お客さんにも沢山声かけてもらったり!
すんっっっごい、楽しかった。超楽しかった! もっかい言う 超楽しかった!
練習は毎日大変だったし、リアルのごたごたもあって満足に時間は取れない中やってたから
泣きたくなるような時も実はちょっとあったし、苦労しながら頑張って頑張って
それを当日出し切れて、最後にわーっと騒いで!
ほんとに、充実感で一杯です。。。。

当日は楽しんで頂けたでしょうか?満足して頂けたでしょうか?
公演中の会場の様子から、たぶん楽しんでいただけたのではないかなー!と思っていますがっ。
僕は充実しすぎていた4時間+αでした。
来て頂いた方に少しでもありがとうが言いたくて、おやすみなさいが言いたくて
自分的には半分仔エレフ、半分りむにーるとして終了後、しばらく客席のほうに居させて頂きました。
直接お話出来た方も出来なかった方も、来てくれてどうもありがとうございましたっ!

次回が何時お目にかかれるかは正直分からないのですが
また機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いしますv


マビノギ幻想楽団 Sound Horizon    ゲストメンバー:Hrimnir(エレフ04こと仔エレフ)
別窓 | SoundHorizon | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<ひいひい | びすにっき | あわわわわわ 当日だ!>>

この記事のコメント

きゃー!ちびえれかっわいーv

わぁいお疲れさまっ。次の日きつかったけど、最後まで見れて良かった!
大きな演奏会は一度も行った事無くてちょっと緊張したけど、
そんなこと言ったらわぁいはもっとド緊張してたんだろうなぁと。
友達だから~とかそういう贔屓目無しで見て、
僕は登場人物の雰囲気や躍動感はわぁいのちびえれが一番だったと思うよ!
とても初めてとは思えない立ち回りだったし(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
これも全部、わぁいのSH愛と、努力の賜物じゃないかな!

ありきたりな言葉になってしまうけど、とっても感動したし、
次もぜひ観たいと思えるすばらしいステージでした。
全関係者に感謝と賞賛を贈らせていただきますm(__)m

最後に、感動と楽しい時間を本当にありがとうねっ!
2009-10-20 Tue 04:48 | URL | なつ #1ulzxIb.[ 内容変更]
うひゃあ、そこでこれを言われるのねっw
おつありだよー!満足してもらえたようでなにより!
あはは、実は僕は本番緊張全然してないんだっ
他の演者さんとかは緊張で手がガクガクふるえるとかって人も居たらしいけどw
僕はすごいなんかこう、やるっきゃないっ!
ってかんじで集中できたなぁ。
神経図太いのかも・・・w

うひ、仔エレが一番とな!
ありがとおおおうヽ(*´ω`)ノ超嬉しいよっ!
頑張った甲斐があったさー
初めてなりに、出来る範囲でがんばったよっw
うふふ、SH愛ならたっぷりだからねっ(ノω`*)

ありがとう~、そう言って貰えて嬉しいよー
楽団の他の人とかも、結構このブログ見てるから伝わってると思うよっ!
次も機会があったらぜひぜひなんだなっ
こちらこそありがとーっ
2009-10-20 Tue 20:30 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
