びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ひいひい

頂いたSSを見比べながらレポートひいひい書いてますっ
お陰でマビに居ても精霊放置か釣り放置!

そうそう、かなり放置してた釣りですが
ぴぴさんの隣で釣り放置してたら上げてもいいかなぁと思ってきたので上げだしました。
あと深海鍋用に回復ES欲しいので漁船に居たりってのもあるのよね・・・(ノω`*)

スキルは結構上がってる物あったんだけど、後回しになってたので纏めてカキカキ!

びすたん紡織1金属変換トレがおわってー
びすたんが1りむも1に
ブレイズが9にとりあえずマナシが6に


画像ばっかでごめんね(ぇ
金属変換はびすたんは割とあっさり埋まったのですが、りむが本当に大変でした
やってもやってもダイヤができない・・・
ちょっとこのトレ考えた奴表に出ろ(*‘ω‘ *)

ブレイズはかなり前から上げよう上げようと思っていたのですが
とりあえず9に。試しに使ってみたけれども、僕でも使いこなせそうなので戻ってきたら1にしたいなぁとは思ってます。
ついでにISも9にしちゃいましたえへっ。
こっちも1にしておきたいなぁ・・・。マナとINT増やさないとね!
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<SHレポはどうしたんだって感じですが | びすにっき | Moira公演 お越し頂きありがとうございましたっ!>>

この記事のコメント

今度のアップでIS+ブレイズのコンボが死ぬと聞きました。
ブレイズが打撃ワンドでしか使えないとか…(´・ω・`)
2009-10-24 Sat 18:31 | URL | 通りすがりの人 #mQop/nM.[ 内容変更]
あふんΣ 初めましてーコメどうもですっ
それはちょっと初耳かも・・・?
打撃ワンドじゃないと威力がものすごい低下するようになるーとは聞いてましたがっ・・

ISからの繋ぎ動画とか、CCワンド活用してるやつみるとそれも致し方ないのかなぁとは思ったり、でもそれはそれで大変なんだろうなぁとかー
2009-10-30 Fri 12:34 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
