びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

SHレポはどうしたんだって感じですが

が、がんばってかいてますよう(ノ∀`)

いざ書いてみるとなんかどれも思い出を書き込んじゃうから
1曲につき日記1個でもいいLvになっちゃって・・・。
ほんっとぐだぐだ字数増やすのは得意だな僕!
削って短く適切にシャープにする作業が出来ない人なんですん(´・ω・)

それはそうと、眠れなかったのでBGMついでにちょっと音楽についてなんて書いてみたり

僕は基本的にアニソン+サンホラな感じなのです
でもそんなに広くは聞いてないので結構、気に入りそうなのに知らないアーティストとかも多いんですけどねっ。
ただアーティスト単位で曲を好きになるってことはサンホラが初めてかなぁ。
これだけは断言!
あ、だめだ語ると止まらなくなりそうなので書きたかった事だけにしよう・・・w


最近またちょっと聞いてる世に言うI'veさうんどってやつからお気に入りをちょこちょこ
平たく言うとエロゲソングを主にやってるところみたいです
でもゲームの内容がアレでも歌詞のフレーズなんかが下手なアーティストより断然よかったりするんだよね。
好みの問題なのかなぁ?
とっても良いので是非聞いてみて欲しいかもっ。

というわけで僕のお気に入りをいくつかぴっくあっぷv
ちなみに歌い手さんは何人か居るみたいです
KOTOKOさんがめじゃーでびぅしたので有名かな?
でも僕はSHIHOさんのほうが好きです、他の人は知らないっ。
聞いてたのが結構前なので古いの多めなのと、MADあさりとかはしてないからそういうのはなし!

結構多かったので追記に全部納めますねー
暇な方はBGMにでもしてみてっ



Absurd



Face of Fact



Fatally



Birthday eve



Belvedia



それにしてもスペルを全部覚えてる自分に驚き。
英単語なんて全然覚えないのにね!
この5曲はどれも好きかな~
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<それコラ inMabinogi れぽーとその1 | びすにっき | ひいひい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
