びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

やだなんか枯れてる・・・

こんだけ放置すれば当然ですよね!
こんにちはおひさしぶりのりむさんです(ノω`*)

前回のれぽPart1を頑張りすぎた挙句その後が続かなくなって困り果ててました。
よし、決めた!
後はもう画像だけでお茶にごす!
というのも団長がもっと簡単にかつ要点を抑えたMoira解説兼レポをしてるので
任せちゃおうかな・・・!ということに。あ、楽団公式HPの雑記のところになりますっ。
そのうち残りの曲の画像集だけあげます~(今更)

というわけで今日から平常営業に。
で、マビ来なくなると言ってたりむさんですが
多々ありまして・・とっても予定が先延ばしになってます。
わ、悪いのは僕だけじゃないのよ!?w
とりあえず目処が立つまではこのままずるずるになってしまいそうですー

追加公演どうしようかしら、間に合うかしら・・・。
うーんでも、いけるかも!で参加して途中で抜ける事にというのは絶対やりたくないので
やっぱ今回は見合わせかな・・・(・ω・;) ほんとに団員の皆様ごめんなさい


ご報告することが多すぎるので、また毎日ちょっとずつ書いていかないとなぁ・・・・。
とりあえずしばらくはこの2週間の間の事が時系列ばらばらに書き込まれますっ。



今回は精霊武器のお話
うちの精霊くん、そこそこ育ってはいるのですよ?今こんな感じです

こんな感じ


ここで取り出しますはこちらの
取り出しましたるは

8.14cmダイヤ。今まで食べたダイヤの中で一番大きいです、自分でもgkgkです

くわせてみましょーっ

うひょー

伸びるなぁ・・・・。でもダイヤは本当にレアだし、仮に買うとなるとその代金で普通に餌与えるほうがステはもちろん伸びるので
時間の節約がメリットなのかなぁ?
とはいえ自分で拾ったものなので、まぁいっかというかんじ(*‘ω‘ *)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ぐらでぃえーたー取得しました | びすにっき | それコラ inMabinogi れぽーとその1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
