びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ぐらでぃえーたー取得しました

タラに行くのがめんどくさいなぁと思いつつもちんたら通ってたトーナメントですが
やっとタイトル取得しました(ノω`*)

ぐらぢえーたー!


条件はとにかく30勝
1万回負けてもいいから30勝すれば取得です、勝率とかは関係なーし
35回ぐらいまでは1勝1敗が続いて17勝17敗ぐらいだったんですが
その後から一気に何かに目覚めたのか9連勝ぐらいしてました、自分でも謎い!
最終的に30勝19敗でした
後半が13勝2敗ってとこかな?あろえない

30勝19敗ですねん。


自分的には、強かった人たちがやらなくなってきて、残ってたのがあまり強くない方達になったからなのかなぁ、なんて思いつつ。。。。
僕が強くなったとかではないと思うんですよね

何やるときもそうなんですが、最初ってなんていうか僕からすると雲の上の方達と競わないといけないので先駆者って大変です・・・。
正直そんなのついていけないヽ(*´ω`)ノ

僕は何やっても普通の人よりはちょっと上の層に居るんだろうなぁとは思ってるんだけど
ほんとのすごい人達にはまったく歯が立たない程度なので
一部からはいぢんだーとか言われるけど、ぷち・・・だよね!
ぷちらいとりとるかるーくちょっぴりほんのりはいじん

それが僕っ(`・ω・`)+ 異論は認めない 絶対に!
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | ∧top | under∨ |
<<3人でペッカ下へ | びすにっき | やだなんか枯れてる・・・>>

この記事のコメント

この場では初めてなので、改めて御挨拶
よろしくお願いします。

グラディエーターおめですよー
私は本戦のクリック競争に負けて以来面倒になって出てないです(ノ∀`)

おかしい・・・某PTで聞いた話を総合すると
ぐれーとすぺしゃるはいじピチューン(花束にされました
2009-11-13 Fri 19:27 | URL | Chainer #-[ 内容変更]
普通の人よりちょっと上・・・ちょっと?CHOTTO!!??
大丈夫だ。立派なはいかみさまだお!胸張れお!!

トーナメントとか一度も参戦したことないなぁ。
前ーにわぁいと遊んでいらいやってないかもしんない(ノ∀`*)

タイトル獲得おめめ(`・ω・´)

>Chainer さん
だいたいあってる。
2009-11-15 Sun 01:17 | URL | なつ #-[ 内容変更]
>>ちーさん
はじめましてー!こっちでもよろしくなのん

ありがとなのよー(ノω`*)
本戦は最近たまに定員割れしてるよん
なのでいってみるといいかもね!
僕3戦目ぐらいで絶対負けるけど・・・っ

ぴちゅーん☆ ナンカイッタ?

>>なちゅん
ちょっとですよちょっと!TYOTTOだよ!
いやだおそんな称号ww
どうせなら運しか才能のないとかがいいよ!

努力してる人を運だけで負かすとか最高だよね(×

トナメはー、時間の制限がきついからなぁ。
厳しいかもね!おかげで僕もこんなにかかっちゃったー
いや中々タラにいかないのもあるけどw
ありがっとー!そのうちやってみるといいのよっ

全然あってねえええええw
2009-11-19 Thu 13:19 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
