びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

3人でペッカ下へ

まだアップデート前で、いまいちやりたい事もないなぁ、でも狩には行きたいって頃に
前から行ってみたかった3人でペッカ下をやってきました

っていうのもここの敵って基本的にペッカNと比べるとステは高い(?)のかもしれませんが
敵の数が3~5ぐらいの時ばかりなので基本的に3人いると何とかなるよとは前から結構聞いてたんですね
なので二人と行ってみたいなーっと!

かーいしっ

ばっちり時間を記録して、どれぐらいかかるかスタート!

やっぱり敵の数が少ないので一人1匹を頑張っていればサクサク進むなぁという印象でした
後半になると二人の火矢が大暴れするんですが、二人してダメがきもい。
僕はホローさんとワイトさんが出てくる2FからはいつもTHなのですが
この時はマナエリ回収しそびれた週でマナエリがなく\(^o^)/
二人の横で弱いマグを打ってました てへ

そもそも僕マグ9なので/ ,' 3  `ヽーっ
マグも上げたいなぁとは思うんですがー・・・がー。 先に上げたい物がいっぱい&ここでしか使わないからなぁ。

順調すぎてゴーストの時ぐらいしかSS撮ってないっていう
ペットでタゲ取りぐーるぐーる


その割にはさくさく進んで
壊れたマリオネット

ちょうど1時間半ほどでボスまで。
この後リアル用事でお取り込みでボス部屋でおしゃべりしたりしてましたが!
戻ってきたらさくっと終了

ねむらな・・アッ毒薬

この人毒薬なんて落とすんですね・・!
あまり来ないから知らなかったよっ

なんか思ったよりお手軽だし、また来てもいいかなぁ・・・なんて。
まぁ今は古書集めにお熱なので、それが落ち着いたらまた来たいねっ!



ジスモアさん火置き続けてくれてたのでキットを渡そうとしたら
窓にささっとこんなものが

まならいふ!


なんでこんなもの手持ちに持ってるの・・・w
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<案外あっさりと鍛冶8に | びすにっき | ぐらでぃえーたー取得しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
