びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

とあるG11の一幕


変なおじちゃん:愛を込めて料理を作ってこい!

僕:いえっさー!


はぁはぁぜぇはぁ

できたよっ!!!

愛のほっとけーき!

うむ完璧だ、我ながら上出来である

下水溝ネズミとか見えるけどきっと気のせいである

だって匂いをかいだだけで恋に落ちてしまいそうな完璧なケーキって書いてあるし!
おっちゃん流石やねー!話がわかるわっ


るんるん♪


せっかく上手に出来たしプレゼントしておこう

僕何も間違ってないよね? るんるん♪
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<その時事件は起きた | びすにっき | ドラシルが完成なのっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
