びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ドラシルが完成なのっ

先日、初めてなっつんにドラシルをお願いしたのはあちらの日記にもかかれているのだけども
その改造とエンチャがやーっと終わったのでご報告!

ちなみに作った時の画像だけど、色はこんな感じに

信号機っ

どうどう?きれいな水色目でしょっ。
板は割りと濃い目の茶色な普通の色がよかったので、好みともばっちり。

エンチャなんだけども、ドラシルを使う時はきっと片手斧と一緒に装備している時なので近接用かなぁと。
鎧+盾の防御の時点で硬さはたいていのトコでは十分なので、求めるは火力。
片手斧は硬直が少ない?らしく盾を持ちつつ火力を発揮できるらしいのでー(まだ試して無いけど)

なのでエンチャはこんな感じに

りじっとおるたれーしょん

昔からあるリジット と 新しいエンチャのオルタレーション(変化の)ってやつです。
接尾R8ですね~。
タラ王城ミッションの箱から出ました、確か高級幽霊だったかな?

両方合わせてSTRが+28上がってるので最大+11.2かな~大きいね!
トゲ1個分ぐらいじゃないかっ。
凶暴なスパイクスパイク片手斧  みたいな! うひょう、期待だなぁ。
まぁ作るのは凶暴なカリバーンの予定だけどもも。

作ってみて、実戦での感想なんかも書きたいですね~
その為にも凶暴キットを探さないと・・・OTL
1個頂いたのがあって持っていたのですが、燃えてしまって(ノω`*)

ワインがんばるよぅ・・・・。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<とあるG11の一幕 | びすにっき | 案外あっさりと鍛冶8に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
