びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

その時事件は起きた

いっつもどーりにぐつぐつごぽごぽ

ほんとにこんな事続けてて意味あんのかな・・・

と思っていたある日


姉さん事件です!(年ばれるよ

こん・・・え?

・・・えっ、え?

猫目以来初めてコンポジできたよ!しかも何この色!
むちゃくちゃあおくない???

何この驚きの青さ・・・

ぱっ・・・・うわぁ

やだローブとぴったり

ひょいっ・・・うわぁぁぁぁ

鮮やか過ぎる光沢のある青に銀色(角度によっては白にも見える)のフチ、と
青白と言っても良いような綺麗なコンポジが・・!できてしまいました!
しかも自作っ。

こんな鮮やかな色滅多に見ないしたぶんタル鯖の財産なんじゃないかなぁと勝手に思ってます(`・ω・`)

元々コンポジが欲しいなぁ・・・とは思っていたのですよう。
けどあまりにも出来ないから諦めてドラシルをお願いした矢先にこの事態で
なんていうか喜んでいいやら申し訳ないやら微妙だけども!
でも、でも・・・!この綺麗すぎる色で自作は嬉しい(*ノωノ

大事にしないとねっ。
ドラシルは近接用なので、コンポジは魔法用かなーと

エンチャは完成なの

コンパクト大佐にしました。
接頭は守護も考えたけどINT20下がっちゃうしマナ増えないしで魔法用としては微妙かなーと。
こっちも愛用するとしますふっふーヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<んもう(ノ∀`) | びすにっき | とあるG11の一幕>>

この記事のコメント

うーわー。
合成でこんなすごいのができることあるんですねえ。
おめでとうございます。

しかし見事なまでの蒼さにナツさんから
伺ってる恐ろしいまでの強運ぶりが・・・パネェ
2009-11-22 Sun 12:53 | URL | らにあ。 #-[ 内容変更]
なんかできちゃうみたいですね・・・!
ありがとうございます~

運はうーん、、、良いときもあるけど悪いときは悪いときでひどいですよ!
リボはろうとして20回失敗してES真っ赤にしたり
アベはろうとして以下略
2009-11-25 Wed 15:19 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
